お顔のたるみは加齢だけが原因ではありません | ・*☆銀座から乃木坂へ移転・エステサロンオーナーのBeauty Blog・*☆

・*☆銀座から乃木坂へ移転・エステサロンオーナーのBeauty Blog・*☆

フェイシャルエステ専門のプライベートサロン「クレアシオン」を主宰★
一度でお顔の印象が変わると「小顔筋整メソッド」が大人気♪
敏感肌でも安心して使えるオリジナル化粧品も人気です。
サロン情報やキレイのもと、美味しい情報をお届けします。

またまた、最近パソコンの前に長時間いることが多くなっていて、眼精疲労も姿勢も気を付けないと思っています。

 

皆さまは大丈夫ですか?

 

最近は20代のお客様でも二重あごや首のたるみなどお顔のたるみを気にされる方が多くなりました。

 

自分自身を振り返ると20代の頃は肩こりって何はてなマークという感覚でしたが、今では20代の方が当たり前のように肩こりを訴えています。

 

スマホを見る時間も長く、眼精疲労からくる肩こりです。

 

そして、常に下を向き前かがみの姿勢、本来首は湾曲しているものですが、多くの方がストレートネックになっているのです。(気付いていない方も多いです)

 

このストレートネックの状態はかなり首に負担がかかっています。

 

運動不足の方も多いので筋力が低下、正しい姿勢で立っていることが辛く、姿勢も悪くなり、常に猫背の状態になっています。

 

この状態で過ごしていると、本来使われるべき筋肉が使われず、お顔もたるんでしまいますよ。

 

普段の生活で気を付けるのはもちろんですが、サロンではお背中からアプローチしてお顔のリフトアップをするメニューをおすすめしています。

 

宝石赤3Dリフトフェイシャル

 

宝石赤体験記はこちらから

 

二重あごが気になってその部分のお手入ればかりしているあなたビックリマーク

 

姿勢って大事ですよ~

 

 

クレアシオン

フェイシャル専門のプライベートエステサロン

女性専用・完全予約制・月曜定休・他不定休

<営業時間>

火~土 11:00~21:00(最終予約19:00)

※新規のお客様の最終予約は17:00とさせていただいております

日・祝 11:00~17:00(最終受付15:00)

ご予約はこちらから

お問合せはこちらから

 

40代からのゆる美活♪クレアシオンクラブ会員募集中!

LINEでサロン情報や美容情報を配信中♪

友だち追加

女性限定!お気軽に友達追加してくださいね!

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへにほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ