遅れまして。
さて、次回出演のバンド紹介です。
これで、第三弾で全て出し切ってます。
こちらは、カラス79からの紹介という事で、Dr.ハラがお送り致しております。
さて、3/31に現れるバンドは、
「スランキーサイド」バンド名を聞いただけで、しびれる方もいらっしゃるんではないでしょうか?
そうです、我々がお世話になってる四谷OUTBREAKでも、大先輩であられるバンドです。
さて、紹介を。
Vocal & Guitar ナベジ
Drums ヒジカタ
Bass トトキ
Vocal & Guitar ナベジが1991年、スランキーサイドとしてバンドをスタート、当時はGuitarを加えた4人編成。
1992年、Bassトトキ加入、
1995年、Drumsヒジカタ加入と同時にトリオ編成に、以降不動のラインナップとなり15年。
サイケデリック、ガレージ、ブルースロック等と形容されることが多いそのサウンドは、さまざまな音楽のエッセンスを吸収しながら進化してきた。
ヴィンテージ真空管アンプの持つクリアーな生音にとことんこだわることで、ごく一般的なバンドとは一線を画する、バンド独自のサウンドを構築している。
空気が振動することで音楽は生まれるという真実を、
ライブ会場でこそ発揮される、本物の生音のすばらしさを、是非堪能していただきたい。
もう、これ以上にいう事はないでしょう。
そして、
なんと、4年ぶりとなる8thアルバムを6月にリリースする直前である。
これは、今、ノリに乗った楽曲を披露してもらえるに違いない。
とりあえず、こちらを見ておくべし!
スランキーサイド オフィシャルウェブサイト
http://www.slunkyside.netさぁ、何はともあれ、今回はビッグバンドが勢ぞろいです。
少々、ビビリ気味のカラスとジャッキンではありますが、そこは、まぁ、ステージじゃうちらもぶちかましますよ。
ってなわけで、
これでも聞いとけ!