この冬におすすめスポット。

埼玉県川口ハイウェイオアシスにある二つの遊び場

 TODAY'S
 
イイナパーク川口

9時オープンの公園、イイナパークは無料!

ふわふわドーム

イイナパークの奥の方にあるふわふわお山!

3歳から小学生までが楽しめる!

本当にふわふわで楽しそうだったニコニコ

時間制限がないのも、またおすすめ。

転がってみたり、山から山まで走り込んでみたりと30分以上夢中になって遊んでいましたキラキラ

 

立派な遊具もありました!


 TODAY'S
 
ASOBooNアソブーン

10:00ぴったりにオープン。

7時にwebで整理券配布気づき

当日9時に現地でも整理券配布

土日2時間半で子供+大人で1,500円

3人で2,200円キラキラ

朝一番ひろびろ飛び出すハート

6歳頃から楽しめる滑り台、3歳娘には顔がこわばる早さでした驚き

ハイハイ期の赤ちゃんスペース気づき

フォレストビレッジにはおままごとにマグフォーマーも気づき

近くのフードコートにあるカフェでテイクアウトして娘を交代で見守りながらラテを飲めました目がハート


風が強い日は寒いので少しだけ外で遊んで、室内で遊べるので寒い日や暑い日にもおすすめの遊び場でしたキラキラ


イベントバナー

 

新年最初のお買い物マラソンびっくりマーク


今年は緑のある生活をしてみようと、思い切って買ってみたら癒しのスペースになりましたニコニコ

アセビ。お手頃な値段なのにボリューム。買ってよかった!
割れないフラワーベースもありましたが、、、

今年はそろそろ子育て以外も読書をしていきたいなーとおもいつつ流行りの本、新年一冊目はやっぱり育児本!

読んでみて早速、お風呂用の日本地図をポチ!

3歳0ヶ月 くもんの日本地図


2年前、1歳4ヶ月の今頃は三輪車デビュー。

前回の楽天マラソン購入品