mini98の気まぐれなブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ささっと

簡単にアクアパッツァ作りました[みんな:02]



ローズマリーのみのシンプルさ[みんな:02]
photo:01







プレモルと共に、ご馳走様でした[みんな:03][みんな:04]



iPhoneからの投稿

普通が一番?

否!





価値観の違いはあると思うけど






普通なんてつまらなことだと思った今日この頃。






この25年間、人の言い成りになってきたことが大多数。







親だったり、先生だったり、友達だったり







周りの目ばかり気にして生きてきたけど








やっぱりそれって自分自身じゃなくて







結局は他人に創られた自分でしかないんだって。








そりゃ確かに未成年だからとか法的な制限もあったけど…







なんだろ、今まで大人しく生きてきたツケがここにきて







爆発寸前です(-_-;)









たぶん今現在の環境も大きく影響しているかもしれない。









毎日朝から晩まで働いて、休みの日は遊ぶより休息優先で。








自分の時間削ってまで他人の為に時間使って。







生きていくってそんなことなのか?って思ってしまうから








今は人生がつまらない、生きていることがつまらない。










要するに自分がほしい、自分らしさが欲しい、生きてる実感が欲しい。









そんなとき人はかなり大胆です。










若き頃の憧れが頭を過ぎりそれを現実にしようと試みます。









自分らしさと生きてる実感を得るための1つの手段として








これから僕がやろうとしていることは









一般的に見たら賛よりも否のほうが断然多いことで










今まで歩いてきた道を多少反れてしまうけれども









今の自分にとってそれが1番の自分らしさであって









今生きているという実感につながることだから











こりゃ実行するしかないですね!














今度会ったときは皆さんが知っている僕より










少しばかりアブノーマルな僕かもしれません!w









周りの反応を楽しむものなかなかスリリングでいいですね!








賛否が楽しみだっ☆















ただいま人生に迷走中のメガネでした!

お久しぶり

今日は朝からいいことが音譜




玄関でカマキリの子供を発見!!
photo:01







捕まえたらオレの手をカリカリしてたアップ





可愛いよねぇラブラブ





飼おうとおもったけど
虫カゴ無いし
時間もないしで
残念ながら逃がしました(´Д` )




カマキリ見れるなんて…




今日は朝からついてます♪( ´θ`)ノ









iPhoneからの投稿

気分だけ学生

さてさて始めますか音譜




photo:01


Let's study合格



頑張って今年中に受かろ( ´ ▽ ` )ノアップ






iPhoneからの投稿

毎日は使わないもの

お隣さんからバジルをいただきました
♪(´ε` )




しかもプランターでビックリマーク
photo:01






種から育てて増え過ぎたらしい汗




さて何に使おうぞψ(`∇´)ψ




毎日使えるわけじゃないから




大量に使えるメニューにしなきゃ合格




こりゃバジルソースだな( ´Д`)y━・~~




iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>