ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


おはようございます!
土日の疲れをまだ引きずっているようで、朝早く起きたものの、旦那を送りだしてからちょっと横になるつもりが爆睡しておりました~!!
夢まで見ちゃいましたよ!大雪降ってて、前の日に干した洗濯物が取り込まれてなくて凍った洗濯物を取り入れるという夢だった。ナンジャソリャ!
しかもアパートが木造のオンボロアパートだし(笑)
夢ってわけわからんよね~!
今日は栄養ドリンクにお世話になって、今日1日頑張ります!なぜなら、旦那がまた出張でいないから~(*´-ω-`)
二度寝した分、片付けとか遅くなったし、この3日間家のことほとんどできてないので一気に掃除とかしちゃいたいと思います!
合間見てブログ更新しますよ~♪
そうそう、昨日カルディに行ってきました♪いつもならゆっくり見たりできないんですが、昨日は旦那が子供たちを見てくれたのでゆっくり見てこれました!
お菓子とスープとマッシュポテトとBBQソースをお買い上げ~♪
BBQソースは別のが欲しかったんだけど、売り切れてたからこれにしました!おいしいのかしら??
ところで、BBQソースって使ったことないんだけど、焼き肉のタレみたいに使えばいいのかな??使い方がよく分からない(笑)
パッケージの写真は肉だね~!肉焼いてみるか~!
さてさて、洗濯物干して片付けるぞ~!!~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ