ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



今日は全然片づけが進まない…
片付けてるそばから、子供たちがおもちゃを出しまくってくれてます(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
昨日は手芸屋さんに行ってきたんですが、最近モノ作りしたい病で(でもその割に全然やってないという)材料を買ってきました。
その手芸屋さんの隣には、かわいい雑貨屋さんもあって、以前かわいいサンタの人形を¥28でゲットしてきたり、掘り出し物もたくさんあるお店でもあります!
マステの種類とかも豊富にあるから、見てるだけで楽しいんだよね~♪
まだそこでは買ったことないけど(A;´・ω・)
いつも処分品コーナーで掘り出し物を探すんですが、その場所とは別の棚に処分品を発見!!
可愛いバスケットを7割引きで買ってきちゃいました~♪(≧∇≦)
多少汚れもありますが、あたしは気にならないから問題なし!
今は手芸用品入れになってます♪
他にも観葉植物を入れるのにぴったりの棚や踏み台みたいなものもあって超欲しかったけど、旦那に無駄遣いと絶対言われると思ってあきらめました~(´A`。)グスン
まぁ、うちに今観葉植物ないしね~
やっぱりあのお店好きだわ~♪
時々気分転換にまた覗きに行っちゃおう!!