カメレオのインストまで… どーも!れいしゃんです! すんごい久しぶりの更新! 気づいたら後数日で8月。。。 早いですね(´-ω-`) そういえばカメレオさんのインストまで後3日(pq*´꒳`*) ドキドキだよ。。。 カメレオさん7月の札幌ワンマン以来だから楽しみ ♡ ちなみにインストこのワンピースで行く! 赤入ってるからこあくまーずぽいでしょ(ू•‧̫•ू⑅)? ひかるん覚えててくれてるかな(*。・ω・`*) それに友達のカメコちゃん達に会えるから楽しみだな ♡ んまぁ、この辺にしとこ! では\(//∇//)\