ただのレポしかかかないブログ -9ページ目

ただのレポしかかかないブログ

ライブレポ、インストレポ



どーも!れいしゃんです!


すんごい久しぶりの更新!

気づいたら後数日で8月。。。

早いですね(´-ω-`)


そういえばカメレオさんのインストまで後3日(pq*´꒳`*)


ドキドキだよ。。。


カメレオさん7月の札幌ワンマン以来だから楽しみ ♡





ちなみにインストこのワンピースで行く!

赤入ってるからこあくまーずぽいでしょ(ू•‧̫•ू⑅)?


ひかるん覚えててくれてるかな(*。・ω・`*)


それに友達のカメコちゃん達に会えるから楽しみだな ♡


んまぁ、この辺にしとこ!



では\(//∇//)\