(ノ∀;`) やばい、今きずいたがABCのライブのレポもダウトのインストのレポもDaizyのSBDツアーのレポも書いてなーい。゚(´pω・`)゚。 んまぁ、明日にでも書くしかないな 笑 覚えてる範囲でね。゚(つД`)゚。 んま、のんびり書くとしますか ww