ちゃお♪この前甥ちゃんが泊まりに来たときの写メ♬最近はビターブラットを観るのがとても楽しみなあたしです。ジュニアも素敵だけど、ジェントル派...♡大人な男性に惹かれます(๑ ´ิ∀´ิ ๑)グヘヘ←16時過ぎから寝ていた息子。今さっき起きたけど、寝ぼけてる?二度寝しました(笑)この時間から寝て何時に起きるの!?明日の朝まで寝ててくれたらいいけど(笑)どーなることやら(´-`*)