人材派遣会社へ無料一括見積依頼『キュン』【公式ブログ】 -7ページ目

コールセンターへ派遣実績がある人材派遣会社

英語圏ではコールセンター業務が最もグローバル化が進んだ業務で、

インド、フィリピンを拠点としたビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)が進んでいます。

フィリピンでは国策として実施しているようで、去年はインドを抜いたようです。

コールセンターはインバウンドではエンドユーザとの接点を持つ重要な役割を果たします。

勿論顧客対応マニュアルの充実、人材の教育が重要で、さらに

属人的な部分「礼儀」や「人柄」も大きなウェイトを占めます。

人材派遣会社の総合窓口では、貴社のコールセンター業務に必要な優秀なスタッフがスタンバイしています。


コールセンターの人材派遣はキュンよりご応募ください。

コールセンターへ派遣実績のある複数社へ無料で一括見積もり依頼が可能です。

特集ページはこちらから

> コールセンターの人材派遣会社特集ページへ