コールセンターへ派遣実績がある人材派遣会社
英語圏ではコールセンター業務が最もグローバル化が進んだ業務で、
インド、フィリピンを拠点としたビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)が進んでいます。
フィリピンでは国策として実施しているようで、去年はインドを抜いたようです。
コールセンターはインバウンドではエンドユーザとの接点を持つ重要な役割を果たします。
勿論顧客対応マニュアルの充実、人材の教育が重要で、さらに
属人的な部分「礼儀」や「人柄」も大きなウェイトを占めます。
人材派遣会社の総合窓口では、貴社のコールセンター業務に必要な優秀なスタッフがスタンバイしています。
コールセンターの人材派遣はキュンよりご応募ください。
コールセンターへ派遣実績のある複数社へ無料で一括見積もり依頼が可能です。
特集ページはこちらから
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