最近は教習に行き始めました
 
難しいけど、早く免許とって
 
乗り回したいです。
 
で、今日は超忙しい!
 
朝は教習
 
昼から高校行って
 
そのあと定期演奏会のための
 
協賛回り
 
範囲広いし寒いし
 
昨日は吹雪だったから
 
家帰ったら自分が
 
雪だるまになってました
 
しもやけ再発ヽ(・∀・)ノ
 
で、夕方に中学行って
 
チケット売り。
 
家帰ったら地元の
 
テレビ局のゲスト出演の
 
原稿考えなきゃ(´-ω-`)
 
大学の宿題はきっと
 
やる暇ないqyqc5stさんのブログ-ファイル0150.gif
 
あー、忙しい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事削除した
あずあずが見るかもだから←
コメントしてね(笑)
 
 
 
最近はね、卒業考査ありました
もうクラスで会うのは
卒業式とかくらい(´-ω-`)
寂しくなるわあ
ま、部活はまだ現役だから
毎日学校行くけどww
 
 
で、今日は介護福祉の国家試験でした
あたしの友達も受けました
よく頑張った◎
福祉科はまだ授業も
実習もあるみたいで大変だqyqc5stさんのブログ-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDU4.gif
あたしも大学の宿題頑張ろ←
 
 
 
でわ、ネタないんで
終わります。