機会損失になる

と心配している。個人

Amebaでブログを始めよう!

昨日6人でツーリングに行ってきましたども、僕です。
本当はこれが私にとっての復活ツーリングになる予定だったのですがこの企画が決まった後に、先日のスタッフ岡山ツーが決まっちゃったんですよねーでもメーッチャ楽しかったですムム今回の幹事であるルルさんは、私の好きなムに行こうと企画を立ててくれますた9時半に道の駅ガレリアかめおかで集合予定で、一番に着いたウチ長谷川さんで撮影会似合わねーo横にBOXが付いてるので、乗るのが大変でしたその後4人と合流せっかくなのでバイクでご紹介っ左ルルさんのER6n右猫型さんのVMAX1700左シンさんのZ1000左長谷川さんのNC700XさとしのTMAX彼は先月ぐらいまでFORZAに乗ってたのに、知らん間に乗り換えててビックリしたwwというワケで、ウチ以外は大型ーo下道オンリーのツーリングでしたが、真島さん踏ん張りまくってましたw1140大川瀬ム出発から84km兵庫県三田市大川瀬にあるム。
立派なムですが、残念ながらムカードはナシ天気がポカポカで心地よいー1220鴨川ム出発から92km兵庫県加東市黒谷にあるム。
関西人に東条湖と言えば、ほとんどの人は知ってますよねそこでハプニング発生私がカメラのレンズキャップを堰堤の端の柵から、ム側に落としてしまたーあキャップ買わな思ったら奇跡的に、下の段差で止まってくれたでも手ぇ届かへんし、どーしよー思ったら現役消防士のシンさんが、何の躊躇いもなくあ、俺行くわって一瞬であの高さから塀を乗り越え、キャップをレスキューしてくれましたさすがっすあとムのスグ近くに廃墟があった。
でもそこに通じるような道は、見た感じ全く見当たらずそして何の廃墟かもナゾー。
セルフタイマー使って、皆で記念撮影グルメー1410泉屋出発から135km兵庫県明石市林にある、明石焼き玉子焼で有名なお店入口のところで丁寧に焼かれてて、めっちゃいい匂いー特上玉子焼一人前20個600特製のおシで激ウマー20個を皆ペロリと食べますた雑誌に載るだけあります是非皆様も撮影シンさん1530ローソン林崎店わざわざ方向転換してメット添えて記念撮影ー通りがかりのチャリンコや、コンビニに入ってくる車に轢かれるんじゃないかとビクビクしつつセルフタイマーで全員集合ー1730ローソン伊丹昆陽北一丁目店長谷川さんが晩御飯に参加出来ない一旦家に帰るメンバーも居たので、ここで一旦解散っ1825焼肉デンスケ出発から199kmイナズマイレブン エロ大阪府吹田市樫切山にあるお店で、シンさんの同級生が経営されてます特製のタレと、ガーリックチップが沢山入ったおろしレホルモン目的で焼肉に来たのは初めてですたスタミナ全快ーっあ、焼いたよ。
色んな話で盛り上がれて、お肉も美味しくてめっちゃ楽しかったー今回の走行距離は239km。
サプライズ今回ルルさん猫型さんに、プレゼントをいただきますたルルさんからは奈良県の大滝ムの簡易ムカードウチが大滝ム行った時は、この手作りムカードも無かった今後ほんまのムカードが出来たら、これは超レアになりますにゃ先日、キングオブ廃墟軍艦島に行ってきた猫型さんからは軍艦キューピーww