1/12の日曜日~♪


3連休の真ん中ですが、曇り空でたま~に小雨も混じっているビミョ~な天気です・・・くもり


そんな日は、釣りに行かなかった方や今夜イカ釣り、メバル、アジを狙う人達がルアーや消耗品の仕込みに立ち寄ってくれて、結構バタバタしています・・・(^∇^)


そんな時に、うれしいブツヤリエさんより到着・・・(^~^)


アジメバ ガチヘッドアジメバガチフック!!



パワーバトル専用のジグヘッド


尺メバルやギガアジ対応のパワーゲーム専用ジグヘッドです。

掛り優先の外向きフックポイントと吸込みやすさを追求した形状、大物の抵抗する力に打ち勝つために選択した線径、激しい潮流の中から渾身の1本を引き抜く為に考えられたジグヘッドです。



掛かり優先で作られている細軸のジグヘッドでは、良型メバルやアジを数匹、釣ったりフックを外したりだけでゲイブが広がったり、最悪折れてしまうような心配が有りますが・・・。

ガチヘッガチフックはそんなヤワなフックではありませんネ~(・∀・)


そしてガチフックなら、好きな重さのガン玉で調節すれば、潮の早いポイントでも思い通りの攻略が可能になりそうですね~(°∀°)b


コレは『ロックフィッシュ地獄Ⅸ』で行った例のポイントでも安心して尺メバル・ギガアジに挑戦できますナ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その前に、良型アジで楽しんでみます~♪

かなり遅くなりましたが(;^ω^A

みなさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も、仕事は元旦のみお休みをいただいて2日からお仕事を開始~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は、新春恒例の取引先への「顔出し」に旅立っています…にひひ



お店に立ち寄られたお客様、ごめんなさい…(>.<)

10日午後からOpenしますね…(汗)


Android携帯からの投稿

夏から秋を通り越して一気に冬になったンじゃね~のはてなマークって位に急に寒さがやって来ましたネ・・・ブルブル...


そんな寒い日は、早朝『2時間1本勝負』も・・・あせる


『11月だから、まだそんなに冷え込みは大した事ないやろ~はてなマーク』ってナメて行ったのも悪かったケドガーン


夜明け直前の急激な冷え込みに耐えきれず・・・くるくる1パイ釣れた開始1時間で撤収~(><;)


ショウの徒然釣り日記

そんなダメダメな釣りをしてばかりじゃアカンので、昨夜はチョコッと癒されに・・・車(MPV車)=3


ショウの徒然釣り日記
AJI~音譜アジです~ニコニコ


昨夜は、数釣りポイントで爆釣に癒されるか、良型アジのイイ引きに癒されるのか?チョコッと迷いましたがサイズで癒されようと某漁港へ・・・。


今年、アジングデビューのSさんもやりたいっ!!てコトでポイントで待ち合わせてアジングニコニコ


やっぱりアジは裏切りませんネ音譜


潮の動きが悪いのか?急な水温低下が原因か??数は出なかったけど尺オーバーも混じり楽しめました・・・( ̄∀ ̄)


アオリの渋い釣果をしばらくはアジに癒してもらいそうです・・・(*´Д`)=з

いつもお世話になってる『ヤリエ勝手に応援団』のBOSS・・・ニコニコ


ヤリエ社長 からの贈り物です音譜


丹波産の黒大豆の枝豆~ビックリマーク


ショウの徒然釣り日記
ありがとうございます~(^∇^)


こりゃ~秋の夜長はビールビールに枝豆えだまめで楽しまねば!!

ショウの徒然釣り日記

23日に『ロックフィッシュ地獄Ⅸ』が発売されました音譜


ショウの徒然釣り日記

今回の特集1『激アツ!ニッポンのロック島』では、ボクがお世話になってるイエローソルトウォータークラブ吉田会長ヤリエ社長 隠岐の島釣行取材をボクもお手伝いさせて頂きました・・・ニコニコ


波や風、天候の予測とナカナカ難しい判断をしながらの取材でしたが、楽しい取材釣行となりました。


みなさんも良かったら購読お願いいたしますネ~(°∀°)b



立ち読みはダメよ♪(吉田会長)