今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナーである
梶菜津紀さんの写真がメインです。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969
写真の無断転載、二次使用は禁止です。
© 2010-2026 えーじ♂

GW中の平日です。
入場前の待機列は普段の週末と変わらないくらいでしたが、朝からパレ待ちする人はそれほど多くなくて、スケジュールも平日スケジュールでした。



サムネイル対応の聖龍さん。かわいい顔してるよね


この日はステージ前に座ってはぴるんを見ます。



お顔暗くなっちゃった…



見事にブロック^^;



バースデーキャラクターとしてはラス日ですね。



パレード(クエワン)も、動かずにここから。
平日は1回しかないのが残念。



写ってませんが柱が(n回目)








パレード後は外にお昼ごはん食べに行って(フードコートは混んでた)
はぴふぇすはヤムヒル階段から。












パレード開始直前くらいから2階はカオスな状態になるのは平日も休日も同じだけど、待機は(自分の感覚では)そうでもないな、と。パス持ってなくてもなんとかなりました。