入場前の待機列は普段の週末と変わらないくらいでしたが、朝からパレ待ちする人はそれほど多くなくて、スケジュールも平日スケジュールでした。

サムネイル対応の聖龍さん。かわいい顔してるよね
この日はステージ前に座ってはぴるんを見ます。

お顔暗くなっちゃった…

見事にブロック^^;

バースデーキャラクターとしてはラス日ですね。
パレード(クエワン)も、動かずにここから。
平日は1回しかないのが残念。

写ってませんが柱が(n回目)


パレード後は外にお昼ごはん食べに行って(フードコートは混んでた)
はぴふぇすはヤムヒル階段から。



パレード開始直前くらいから2階はカオスな状態になるのは平日も休日も同じだけど、待機は(自分の感覚では)そうでもないな、と。パス持ってなくてもなんとかなりました。