企業に問い合わせたい時、
問い合わせメールアドレスを知りたいのに、
全然乗ってなくて、
よくある質問っていう項目に、
たらい回しみたいな状況って、
ないですか?
イライラする。
よくある質問が、
全く役だったことないんですが、
あれ、なんなんですか?
やめてほしいです。
メールでの問い合わせを
やりにくくしてるとか、
本当にやめてほしい。
よくある質問、を、
あれ、見るたびにイラッとするし、
企業イメージが悪くなります。
2度とここで買いたくない、
と、私はいつも思ってしまう。
企業に問い合わせたい時、
問い合わせメールアドレスを知りたいのに、
全然乗ってなくて、
よくある質問っていう項目に、
たらい回しみたいな状況って、
ないですか?
イライラする。
よくある質問が、
全く役だったことないんですが、
あれ、なんなんですか?
やめてほしいです。
メールでの問い合わせを
やりにくくしてるとか、
本当にやめてほしい。
よくある質問、を、
あれ、見るたびにイラッとするし、
企業イメージが悪くなります。
2度とここで買いたくない、
と、私はいつも思ってしまう。