はじめてのシャンパンコール。

今までは、
シャンパンの入った卓をながめているだけだった。


ホストがいっぱい集まってきて、
卓に座ってる女の子と指名してるホストを囲んで、
ガンガンな音楽とマイクの間に姫から一言とかあって、



おぉ!すげぇ!!
みたいな(笑)




なんていうか、
ここはホストクラブなんだぁーって感じがしたなぁ。



んで、いざ自分の卓になるとアワアワした(笑)



ガンガンに店のサイケがうるさくなり、
普段めったにしゃべることのない幹部が全員集まってあたしの卓を囲む。

あたしの隣に担当がすべりこむ。


やばい!
これがシャンパンコールか!
なんかどーしていいのかわかんない!

ビビりあせったあたしは担当にきいた。



「ねぇ!どんな顔すればいいのっ?!( ゚Д゚)」


苦笑しながら「普通にしてればいいんだよ」
っていってくれた担当の顔が忘れられない(笑)


で、トーションの下で手をつないでくれたんだよね。
なんてったって友営ちょい色ですからね。



おかげで安心できた(笑)



「一緒にこの苦難を乗り越えよう!担当!」
「はやく終われぇー!」
みたいな気持ちだったからすごい手に力入ってたと思う(笑)

てか、何しにホスクラいってんだ(笑)



実は、シャンコなしでボトルいれるって言い張って
オーダーするときに担当と少し揉めたんだよね。



担当:「なんでコール嫌なの?」
あたし:「だってなんか怖いじゃん!姫から一言とか嫌だし!」
担当:「今日はラスイベだからコールはお願いだからやろうよ!」
あたし:「じゃああたしは一言もしゃべんないからね!姫から一言かわりに言ってよ!」
担当:「わかった!女の子には一切触れないようにさせるから!」



とゆーワケで、姫から一言は担当の太い声で無事済みました(笑)


担当からの一言は、
「前の店から来てくれて、毎回ワインいれてもらって、今日は本当にありがとう!」
みたいな感じだったと思う。たしか。

・・・なんかジャニーズかアイドルかなんかみたいじゃない?(笑)



まぁとにかく、
コレが人生最初で最後のシャンパンコールでしたヘ(゚∀゚*)ノ



その後はまたすぐ担当はいなくなり、
ヒカルとひたっすら飲みまくっていました。

イベントなのでスカイとか何かが飲み放だったんだよね。


朝6時から始まった担当のラスイベは、夜20時すぎまでおこなわれました。


もちろん全卓シャンパン入ったし担当泥酔。
人形みたいに抱えひきずられながら、やっとお客さんの送りを始めた。



そしたらなんと!


あたしが最後に送られた!!!



店の一番最後の客!
担当の最後の客!!(笑)



っていうのも、
あたしが酔ってたけど限界超えて飲みなおしてたんだよね。

そしたら気づいたらほかのお客さんいなくて!
担当隣にいるけど
「あやぁ~オレ眠いよぉ~」とか普段きいたことない声でなんかいってる。



奥でミーティングの準備始まってるΣ(゚д゚;)



とゆーワケで急いで帰ったのでした(笑)


てか、送りの順番なんてたいした意味はないよね。
しかもあれだけ泥酔してるわけだし。
実際、あたしは客以上にはなれなかった。

ちょっと考えればすぐわかることなんだけど、
なんかそのときはうれしかったんだよねー。



最後に送られたから、あたし特別扱いされてるかも?!



っていう夢を最後まで上手にみせてくれました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そういう勘違いがしたくて女の子ってホスクラに行くんだと思うよ。
特別扱いが大好きだからねー。



次回は担当とのその後について書きまーす!ヘ(゚∀゚*)ノ