これまで此処ではすべてをありのままに書いてきたつもりですが、
本日の内容は社会的な事情により抽象的なものになってしまうことを先に御了承ください。
場合によっては記事自体の削除も考えています。
本当はすべてを赤裸々に書きたいところですが、内容が内容なだけに、また場合によっては自分の身に危険を招きそうで怖いので、それはもう少し時間が経ってからにします。
つきましては、内容が特定されず解かりづらい箇所に関してご想像いただければ幸いです。


***********************************************************


21年生きてきて、怖い人初めて見たぁ…・°・(ノД`)・°・

映画みたいなセリフとかシーンってリアルにあるんだね。


何回か会って話したことがあっても、それくらいじゃわからない。
とてもそうは思えない人が、そうだったりする。

あたしの頭上でグラスが割れた。
頭を殴打したような気がしたけど、大丈夫だった。

まさにドラマみたいなコトが目の前で繰り広げられ、
初めてママの涙を見た。

すごく綺麗だった。

タオルかティッシュか渡すべきだとも思ったけど、
見なかったことにした。

ここは女としてそうすべきだと思ったから。


今日はバランから始まって焼酎、焼酎、焼酎、梅酒ロック…
だけならよかったのに、全然食べたくなかったけどなんかイロイロ貰って戴いちゃった。
しかも最後にハーゲンダッツまでしっかり(笑)

胃にモノを入れすぎたのと最後のショックが大きすぎて超キモチワルくなり、
2件目で限界がきて帰らせて貰った。

帰れますとは言ったものの酔ってるしキモチワルイしで辛くて、
独りでホテルにいくかいかないかで迷いながら何故か2丁目に迷い込み、

さっきまで全然平気だったのに、
独りになったら急にさっきのことが怖くなって、
どうしても今すぐ誰かに逢って話したくなって。

けど誰にでも言える話じゃないし、
あんな時間に今すぐ逢える人なんていない。

もう涙が出そうになって、
黒服のキャッチのおにいさんにでも話しちゃおうかと思ったくらい(笑)



こ、こわかったぁ…・°・(ノД`)・°・

自分が今までどれほど運が良かったかを痛感しました。

結構危険なコトをギリギリで(?)回避してきただけだったんだなぁ。。

ママは今日みたいなことはホントに特別だって言ってたけど、
あれがあの街の本当の姿なんだろーなぁって思った。

でもきっと、あの街に出入りするってことはそういうコトなんだよね。


あ、あたしが直接怖いコトされたワケじゃないよ。
「ビックリしたでしょう?ごめんねぇ。」っていってくれた。

ごめんねぢゃないよ!!!!!
ビックリどころぢゃないよっ!!!!!
あたしそっちの免疫ないんだよっ!!!!!
夢に出てきそうなくらい怖かったよっ!!!!!


それにしても、今日のコトはゼッタイ忘れないだろーなぁ・°・(ノД`)・°・


あぁもぉほんとに怖かったぁ…(((( ;°Д°))))