某歓楽街にS沢優っていう夜王がいるの。
優がD店にいるのがその日でラストだってことは本人から聞いてて
彼の営業に負けて・・・じゃなくて自分の意思で指名した。
もし1人のホストを指名して同じ店に何度も通うようになったら、あたしは女として終わりだと思う。
だってお気に入りホストとの時間と擬似恋愛を金で買うことを繰り返したら、自分を堕とすことになる気がするから。水でもないあたしからしたら、ホストで落とす額の大きさなんて何のステイタスにもならないから。
だから、優が最初で最後の指名。
ラストなんだしシャンパン1本くらい入れろよって感じだけど、あえて入れない。
それもしたら女が終わる気がした。
ごめんね極細客以下で(笑)
優が別のお店に行っても、あたしは行かない・・・つもり。(笑)
幹部じゃない優は見たくないから。
多分もう夜の歓楽街で同じ遊びはしない。
優は自分自身に最高の自信とプライドがあって、自分を甘やかさない人。
仕事で周りには結構厳しいらしいけど、そうじゃないときはかなり優しくてマジで大好きだとすべてのヘルプが口を揃えた。
サディスティックな口調と絶対の自信に満ちた容姿、仕草すべてが優の魅力であり、
それらが彼をナンバー入りさせている指名客の感じる魅力に違いないと思った。
自分に厳しくて話の筋が通った人なら何人かいるかもしれない。
でも優はそれだけじゃない。
シャンパンを入れた人の卓で女の涙を一気する優を見ながら、ここまで人間と頭の出来た男は、この人のほかにあと何人いるんだろうと漠然と思った。
満席になると、優は挨拶回りが忙しくてなかなかあたしの隣に戻らなかった。
やっと戻ってきたと思えばどこかでシャンパンが入ってすぐに席を立つ。
「優をここに戻して。」
って何回も口から出そうになった。
目線は常に優を追っていて、ヘルプの子の声が聞こえないこともあった。
優が席を立とうとすると
「ねぇ、あと何分待たせんの?」
って言ったり。
ついに機嫌が悪くなって、優が戻ってきてもわざと顔を見ないで
「遅かったね。」
ってだけ言ったりもした。
うわぁ・・・いたたたた。
普段なら絶対そんな態度とれないけど、なぜかお店だと超生意気でSな発言しちゃうんだよね・・・脚組んで腕組んで偉そうにして・・・なんで?!
隣に居る人の影響かな?(笑)
多分強がってるんだろうね。
ラストに近づいたコールのとき、気づいたら優は泣いてた。
あたしは睡魔に負けそうでまどろんでいた。
よく見たら優だけじゃなくて下の子もみんな泣いてた。
泣ける男ってどうしてカッコいいんだろ?
いい男は泣いてもカッコいいってこと?
よくわかんないことを考えながら、これだけ従業員に愛されるマネもいない気がした。
優本人が話してたように、優にできないことはないと思う。
ホストだからとか、ルックスとかスタイルがいいからとかそういうことじゃない。
なんか上手く表せないけど。
とにかく、人生の先生になってほしい人。