さあ、2005年を振り返ろうキャンペーンを開始いたします。
今日のテーマは「2005年の恋愛」について。
一番痛いテーマです。でも振り返ります。
今年は一度だけ恋愛みたいなものを感じたかな・・・でも少しだけ一人の人を好きになりかけただけで、特にこれといって恋愛らしいことはなんにもありませんでした。
これからもう二度と人を好きになれないかもしれないと思っていたので、好きになりかけたことは安心できました。でもその人との別れ方もあまりいい形ではなかったので、私はもう男性を信じられません。
5月にはバイト先の人に誘われて(?)困ったなぁ。
メールも何回か来たけど全く面白くなくて、会ったときも全然面白くなかったし一刻も早く帰りたかった。
それでも男らしいことは何一つ言いもしないところにもまた、嫌悪を感じた。
はぁ~。。そんなこんなでもう彼氏いない暦3年になるし。
別に不自由があるわけじゃないけど。
でもね・・・やっぱりもう信じられない。
てなわけで、来年もきっと浮いた話はない・・・と思う。
でもいつまでもそんなこと言ってられないしなぁ~。。
やばい、なんか空気重くなっちゃった。
ちょっとリアルに痛いテーマだったかも。。
次はもうちょっと読めるテーマにします!