
アウエーでは目覚しい活躍をするのに、ホームゲームでは、人が変わったように精彩を欠く選手がいます。外でははつらつと元気なのに、家では借りてきた猫のように大人しくなってしまう。性生活にも同じようなことがあります。
つまり、外では異性にきちんと反応するのに、妻が相手だと決まって勃たない。これは心因性ED(勃起障害・勃起不全)の一種で、私は「妻だけED」と呼んでいます。
ガイドのクリニックにも同様の相談が数多く寄せられますが、たいていはED治療薬の処方で解決します。そこで、今回は浮気とhttp://www.e-baiagura.com/をめぐる男女の機微を垣間見ることにしましょう。(注:本稿において、ガイドが浮気を推奨しているわけではないことは、あらかじめご了承ください)
奥さんにだけ勃たない「妻だけED」冒
なぜ他の女性には目が向くのに、妻との関係では満足させられない?
頭でも触れたように、ガイドのクリニックにおいでになる患者さんの、かなりの方が奥さんにだけ勃たないという悩みを持っておられます。原因はいろいろでしょうが「なんとか勃たないと申し訳ないという気持ち(贖罪?)」や「子作りを成功させなければ」など、強いプレッシャーがそのようなEDを引き起こすのではないかと考えられます。
しかし、このようなケースはED治療薬で簡単に解決します。あれこれ悩むよりも、まず試して、奥さんを歓ばせてあげましょう。ほとんどの場合は心因性によるものですから、ED治療薬を処方すればOKです。
「奥様の呪い型ED」とは逆に、ホームゲームは強いがアウエーには弱いという選手もいます。次に紹介するのはそんな一例です。ある既婚男性が、社員旅行の途中で、またとない浮気の機会がめぐってきたのに、いざというときに萎えてしまったのだそうです。
奥さんには問題なく勃起し、ちゃんと性交できるだけに、「この話を聞いた友人からは「なんともったいない話だ、オレが代わりたかった