なんとなくダラダラ -7ページ目

なんとなくダラダラ

アメブロ使い難いので、絶賛放置プレイ中!

今月初め、『坂崎さんの番組という番組』の公録で、石垣島へ行ってきた。
行く前に大型台風が来て、無事旅行が済んだらまた台風来てる。私は晴れ女に違いねぇ。

一人参加で、知らない人とルームシェアなんて、旅先でも気遣いしなきゃならないなんて我慢できない!!とシングルユース希望で追加料金払った。
その追加料金がバカにならない金額なので、意外と知らない人とルームシェアする人が多く驚いた。
真っ裸で過ごせるし、何時まで起きていても良いし。
運だけでなく、自由もお金で買う時代になったか。

ホテルに着くなり、2SHOT撮影会で良かったわ。
緊張する事は最初に済ませておく。
間近で見る坂崎氏は、ライヴ同様にメイクを施していた。
まー、私も前夜から目尻につけマして当日はインラインも入れ万全体制だったし、何より他のみんなもメイクや洋服など凄い気合いの入れようだった。
お互いに年齢が年齢だから、厚化粧で良かろう。

ライヴの時、間近で見ると恥ずかしくて見られない。
が、今回は違う。
この2SHOTのために、二度と乗りたくないと思っていた飛行機に乗り、追加料金や空港までの移動など合計20数万円かけた『贅沢な国内旅行』だ。

岡山駅で偶然逢った高見沢氏同様にガン見しまくった。
あんなに華奢なのに、肩幅もあるし差し出された手の平も大きかったので、やっぱり男性なんだな…と。
緊張する事なく、ほぼビジネス用語のような当たり障りない言葉を交わした。

極めつけは…間近でお逢いした瞬間、坂崎氏より1歳上の兄貴を彷彿させてしまった。
見た目の若さなんか全然違うし、兄貴の方がもっとガリガリだ。
だけど、『ああ、お兄ちゃん』って思ってしまった。それが哀しかったかな。。。

続きは、「石垣島へ行ってきた其之弐」にするとしよう。

もうすぐ愛芸のチケットが来る。愛芸の翌日はオクでチケットゲットしたびわ湖。
んで、12月はテリトリー内にある長良川。

テーシュに文句を言われるんだが、私は自分の稼いだお金で全て捻出している。
欲しい物は強請らず自分のお金で買う。両親は10年以上前に他界していないけど、高校生でバイトするようになってから親に強請る事はやめた。運転免許も車も自分のお金。
結婚してからも、自分に関わる経費全般は自分で出し続けている。

何で文句が言えるんだろう?