- 前ページ
- 次ページ
包むだけじゃすぐ逃げちゃって、
握りすぎると壊れてしまう。
よくある表現。
そんなの面倒くさいじゃんって
思うんだけど割り切れなくて、
結局一緒にいたいと思ってしまう。
恋愛ってこんなもん?(笑)
難しい諸々は苦手だ。
まぁそん なことはいんだけど。
自分の子どもさえも
愛せないような親なら
親になる資格ないと思うんだよね。
今日の授業で感じた。
愛されてない子って
人愛せないんだよ。
あんたらのせいだよ、
責任とれんの?
一人ひとりに言ってやりたいくらいだよ。
傷ついた心癒すのが
どれだけ大変かわかってんのか。
知っててやってんのか。
いろいろ考えてたら、涙が出た。
結局さ、
神様なんかいなかったんだよ。
でももしさ、
人間が本当に
周りより発達してるんなら、
人間が人間を救うことってさ、
できないかな
世界でいちばん頑張ってる君へ
を、聞いてた。
別にさ、自分のこと、
誰よりも頑張ってるなんて思ってない。
でもさ、
たまには誰か一人くらい、
休ませてくれる人が欲しいよ。
最近なんか息つ まってばっか。
一人でいるときに
どうやって力抜くのかすら忘れたよ。
だってかまってちゃんだからね。;-)
一人じゃなんにもできない。
もともと頑張るの苦手だからさ…。
休みたいっていうよりも、
「頑張ってるね、えらいね」
って誰かに認めてもらいたいのかも。
自分弱いなああ。:-(