キミトサイン member's blog -172ページ目

キミトサイン member's blog

キミトサインの
メンバーによるブログ。

どうも!ドラムの森田です!

桜が見頃の季節がやって来ましたね!携帯のフォルダが桜写真だけで埋まってしまいそうなほどバシャバシャ撮ってしまいます。森田です。









いや~綺麗ですねぇ。目を奪われる美しさです。
ゆっくり花見に行きたいです。



さて、昨日の古河スパイダーでのライブ楽しかったですね!観に来て下さった皆様ありがとうございました!
色々のジャンルの音楽を一度に楽しめる素晴らしいイベントでしたね。また出演出来るよう頑張ります!








そしてレコ発ツアーも残すところあと4本となりました。4月は関西方面に行って参ります!楽しみだー!!



それでは!