ありぺーです( ´ ▽ ` )ノ
名古屋・京都・大阪にキミトサイン初遠征!
という事で、一昨日の朝東京を出発。
1日目は名古屋に出発し、名古屋ハックフィンにてライブでした!
無事終了しました
ありがとうございました!!
打ち上げは朝までコースとなりました。
そしてその晩は滋賀の多賀インターに宿泊。
銭湯も仮眠出来る所もあるので、ついだらだら。
そして、午後京都に移動!
楽器屋に行き、
メンバーオススメの天下一品総本店でラーメンをいただきました。
その後はゲーセン行ったり笑で1日終わりました。
3日目!
今日は京都MOJOでライブ!
朝ごはんはお寿司
リハまで時間があったので、京都御苑散策。
白雲神社で音楽祈願。
運よく一般公開されていたので、京都御所の中も見れました。
さて今夜は初京都、京都MOJOにてライブです!
リハ終了!
楽しみます^ ^













