どうも!
ありぺーです( ´ ▽ ` )ノ
ツアーファイナルも終わり、ひと息、といったところでしょうか。
とは言っても来月からも続々とライブが決まっております!
チェックよろしくお願いします^_^
さて、最近の私はというと自分磨きにはしっております。
4月初めの関西遠征から帰ってきて、エネルギーをもらったからなのか、心のバランスが最近とても良いからか分からないけど、
色々律して磨いてみようと日々過ごしております。
その色々とは、他人からしたら当たり前にやってる事や、とても些細な事かもしれないし、
他人よりペースが遅いかもしれないけど、
出来てない自分を認めて、
今日出来なかった事でも明日からまたやって…みたいに、少しずつでも続けるってのを最近の目標にして生きてます。
0か100かの考えを持ってる自分からしたら、認めるってなかなか難しいんですけどね^_^;
てことで、最近ポジティブありぺーでした!

