キミトサイン member's blog -164ページ目

キミトサイン member's blog

キミトサインの
メンバーによるブログ。

どうも!ドラムの森田です。



今日は陽射しがキツイ1日でしたね。いや~暑かった。こう暑いとコーラが美味いですね!ゴクゴクと2本も頂いてしまいました。



先日友人に誘われてディズニーランドに行って参りました。
遊園地に行くなんて高校以来なので楽しめるか不安だったんですがそこは天下のディズニー、閉園時間ギリギリまで楽しませて頂きました!パレードとかマジぱねぇ。

ミッキーとか見かけるのもめちゃめちゃテンション上がりましたね。
街で芸能人見つけた時のような気持ちと言いますか。本当もう凄い興奮しました。

テリーも一緒だったんですけど彼も夢の国の虜になってましたね。










近いうちにまた遊びに行きたいですね。



さて、キミトサイン次回のライブは5月1日、お馴染み下北沢 club Queにてぶちかましますのでぜひ遊びにいらして下さいまし。
ツアーを終え一皮剥けたキミトサインをご覧あれ!



それでは森田でした!



【次回ライブ】

5月1日
@下北沢club Que
「Beat it out!!」
OPEN18:30/START19:00
adv2300/door2500

キミトサイン
golden
POP CHOCOLAT
川崎レオン

キミトサインは21:00から