キミトサイン member's blog -162ページ目

キミトサイン member's blog

キミトサインの
メンバーによるブログ。

どーもベース近藤でございます!
いや~ゴールデンですな

ツイッターとかみてると皆さんゴールデン満喫しすぎっす

街を歩いてるとこれでもかと言うくらいの休日を満喫してるキラキラ感、まぶしーっす

そんな僕は家で一人、カーテンを閉め切ってベースを弾いたり歌を歌ったり猫に話しかけたりしております
{A29637B6-712B-4222-9F8F-D862CADDD558:01}



とても幸せです


嘘です
釣り行きたいっす
それに限ります

この時期に釣り行けてないとか多分僕は今アングラー仲間達から指さされて笑われてることでしょう…



(´Д` )






はいそんなことより!
明後日6日は吉祥寺planet kにてキミトサインライブです!是非是非是非是非~!!^ - ^(≧∇≦)(*^^*)