貴士です。
今回は遅ればせながらリムフェスの後日談という事で、しばしお付き合い下さい。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
一度ブログにも書きましたけど、リムキャットは僕がバンドを始めた頃からお世話になってて、特にベースのケイタさんとはプライベートでも仲良くさせて頂いています。
そのケイタさんから呼び出されて、バンドを抜けると話を聞いた時は本当に、本当に悲しかった。
今後の話も織り交ぜて話をしていたから、最終的には悲しさと嬉しさがあったけど、それでも、ふとした瞬間に悲しさを感じていました。
きっと、リムキャットの活動している界隈とキミトサインの界隈は普通に活動していたら交わる事は無かったと思います。
呼び出された時に、リムフェスでケイタさんが最後になると聞いていたので、僕はどうしても出たかったんです。
だから、ケイタさんの最後のイベントに、少しでも花を添えたい。最後に同じイベントに出たいと思って。
リムキャットワンマンの打ち上げで、ケイタさんに直接言ったんですよ。
何で僕を誘ってくれないんですか?
って(笑)
そしたらイベントにねじ込んでくれて。
今回は演者としてだけでなく、スタッフとしても参加出来たのは、少し嬉しかったですね。
去年のリムフェスはケイタさんが一人でイベントの裏方をやっていたと聞いていたので、今回はその手助けが少しでも出来るかな、って。
本当に、本当に楽しかった…
打ち上げも結局朝までというか昼までいて、頭から最後まで、リムフェスを満喫しました。
あの姿がもう見れないのは悲しいけど、多分をケイタさんとはずっと友達でいれると思うから、これからはまた違った関係で、仲良くしていけたら嬉しいな。
僕がバンドを始めて、初めて出来た大切な友達。
サイトウケイタ、今まで本当にお疲れ様でした。
貴士でした。
