いや~毎日毎日ほんと暑いですねぇ
みなさん大丈夫ですか??熱中症には気をつけて下さいね!

突然ですがこちらの写真、面白くないですか??
雲の端がお年寄りの横顔に見えるんです。モヒカン頭のお爺ちゃんですよ。
ちょっと凄いですよね!
拡大↓↓

どうですか?僕には顔に見えてしょうがないのですけど皆さんはいかがでしょうか??
さて、キミトサイン次回のライブは8月11日の渋谷クレストでございます。8月の都内はこの一本のみですのでぜひ遊びにいらして下さい!(^^)
それではそれでは!
8月11日
@渋谷TSUTAYA O-crest
開場18:00/開演18:30
adv2200
キミトサイン
NOVELS
buriki
forth nare!
ポラリスカブ
キミトサインは19:10から