キミトサイン member's blog -137ページ目

キミトサイン member's blog

キミトサインの
メンバーによるブログ。

こんにちは、ギターの大輔です!
暑いですね!!夏ですね!!

「暑いですね。」
「いや、この暑さは尋常じゃないですよね。」
「ですよねぇ。ホントに異常気象ってやつですよねー。」
「地球どうなっちゃうんですかねー。」
「ホントに別の星移住しなきゃヤバイですよねー。」

なんて話しをしていって、地球に似た星が今までよりも断然近い距離で発見された事、木星の第二惑星エウロパの表面の氷の下には水があってそこには生命がいる可能性が非常に高い事、人智を超えた存在、十番目の惑星ニビル、シュメール人、

と話しは無限大に、それこそ宇宙の様に果てしなく広がって行き、どんな人見知りでも難なく会話が弾んじゃいますね、夏。

ありがとう、夏。


どうでもいい話は置いといて、

今日は、高校の頃の同級生、沖田くんのやっている沖田ギター工房 渋谷店にお邪魔してきました♪

フェイスブックにも同じ事を書いてるので内容は被ってしまいますが、

千葉店の方には大学の頃からお世話になってて、千葉の楽器屋に修理出した物は大体沖田ギター工房に来るって事でいつも直接工房の方へ行って細かい調整や修理などお願いしてました!!

その沖田ギター工房が先月から渋谷店をOPENしたって事で、ギターも丁度調子悪い所があったので見てもらいにきました♪

思い出話なんかも始まって長居させてもらってしまった!!
沖田くんありがとう!!





まだ出来たばかりで綺麗な工房!!
みなさんギター診てもらう時は是非沖田ギター工房へ♪
http://www.okita-g.com/

いやぁ、それにしても高校の頃の思い出ってなるとだいぶ思い出せない事だらけになってきてて面白いものですね!!

それでも確かに時間を重ねて来ているわけで、不思議な感覚です!

ちょっとキュンとして、切ない様な、大好きな感覚!

音楽にしても何にしても、自分の原動力はソコにある気がします!!


キミトサイン次のライブは8/11!!
久し振りの渋谷O-crest!!!

過去も未来もココにある『今』で、全力のライブをするぞー!!!
オー!!!

8月11日
@渋谷TSUTAYA O-crest

開場18:00/開演18:30
adv2200

キミトサイン
NOVELS
buriki
forth nare!
ポラリスカブ

キミトサインは19:10から