ギターの大輔です!!!
いやぁ、昨日の夜の激しい雨が嘘の様にピッカピカの晴天ですね♪
って、明日の朝には晴れてるだろうって想定しながら激しい雨の音を聴きながらブログを書いてます!
朝雨降っててもこの文のまま投稿します!!
どうなることやら!!
朝投稿の分を夜のうちに書いてるんです!
ギリギリまで寝る派です!
キミトサイン、2ndシングル『覚醒ミライ』無事発売しましたよー!!

いやぁ、嬉しい!!
今回はレコーディングからリリースまでに沢山の人との繋がりをすごく感じて、感慨深いモノを感じますね♪
PV公開やリリースに対して沢山のコメントや感想をtwitterやFacebookなどで頂けてとっても嬉しいです!!
こっからは怒涛のツアーが始まりますよ!!
全国にこの覚醒ミライをお届けしに行くので、お近くの所で予定が合えば是非遊びに来て下さい♪

ツアー一本目はぼくの生まれ育った街!!
千葉LOOK!!
キミトサインで主に東京で活動していて、こうして時折地元千葉でライブをするってなると嬉し恥ずかし、不思議な気分になります!!
今のおれはこんなだぜってのを認めさせたい!!!みたいな気負いみたいのもやっぱり出てきちゃうし、気持ちをうまくニュートラルの位置にコントロールしなきゃですね!
天下無双はただの言葉。
バガボンドにハマってます!
9/23には渋谷のTSUTAYA O-nestにてひめきゅんとのツーマンも決まっており、
ツアーファイナルもまだ発表は出来ませんが素晴らしい面子が出揃って、
濃いぃツアーになりそうです!!
最近ギターがすごぶる調子良く感じる時と全然ダメな時と、行ったり来たりしてます。
これがミライへの覚醒の過程だと信じて、今日もコツコツ地味な練習しまーす!!
眠くて文脈がグデングデンになってきたのでこの辺で!!
ごきげんよう♪
PS
見事な曇りでした。