今日が年中組の担任として過ごす最終日です。


来週からも子どもたちは来るけれど


保育室も保育士もその日によってバラバラ。


クラス運営としてはだから今日が最終日。


なのに・・・


今家にいるんです。゚(T^T)゚。


実は今週に入ってから持病の喘息が出まして。。。


昨晩なんて息が全くできず、死ぬんじゃないかと思いました←本当に


ということで、最終日なのに出勤できず


現在病院が開くのを待っています。。。


こんな担任で申し訳ないですねσ(^_^;)

夕方のディズニーシー。



ミラコスタ、いつか泊まってみたいと言いつつ

毎回夜行バスのお世話になっています(笑)




S,S,コロンビア号♪


ファンタズミックを見終わった後に立ち寄りました。


高いところから風景が見えるので


とってもきれいです。








Android携帯からの投稿

約2時間待ってみたテーブル・イズ・ウエディング♪


お陰でセンターに座って見えました(*^▽^*)


すごく天気が良かったからか、写真が真っ白になっちゃいましたけどね(・・;)


ちょっと残念(涙)



ミニーちゃん( ´艸`)


衣装がすごく可愛いんですよ~


何度見ても癒やしです。


そしてお祭り男のグーフィー!

相葉丈がよく似合っていました(笑)

プルートは動きの一つひとつが本当に可愛い☆


ディズニーキャラクターで一番大好きなデイジー♪


唇腫れちゃうドナちゃんは何度見ても面白いです。


そして相性ばっちりのチップとデール。


私の友達がこの二人の大ファンで、名古屋に住みながら


ディズニーの年間パス所有者になりました(^o^;)


みんなのアイドルミッキー♪


2時間も待つと、ミッキーが出てきた瞬間、


嵐がコンサートに登場した時と同じくらいテンションが上がりました(;^_^A


何度見ても大好きWハート


そしてリドアイルで一時間待ってみたレジェンド・オブ・ミシカ。


友達と一緒に買ったマジックグッズを練習しながら待っていたので


あっという間にショーは始まりました。







Android携帯からの投稿

2月に新しくオープンしたショップ♪


ホームグッズを取りそろえているお店なんですが


とにかく内装が可愛い!


信じる道を行くしかないから-1363261581455.jpg


信じる道を行くしかないから-DSC_0295.jpg

信じる道を行くしかないから-DSC_0298.jpg

信じる道を行くしかないから-1363261593585.jpg

お土産だけでも選ぶのに時間がかかるのに


ショップの内装も可愛いので


ついつい長居しちゃいました♪

ディズニーリゾートの魅力はどこを見ても可愛いことだと思うんです♪


大好きなアリエルの世界☆


信じる道を行くしかないから-1363261255743.jpg


名前の通り、寝ているクジラが自分のおなかを貸してくれて


ショップになっています(笑)


信じる道を行くしかないから-DSC_0282.jpg


グーグーZzz…(*´?`*)。o○


時々・・・


信じる道を行くしかないから-DSC_0281.jpg

チラ(笑)


信じる道を行くしかないから-DSC_0283.jpg

天井を見るとちゃんと骨があるんですよ~☆


信じる道を行くしかないから-DSC_0287.jpg


そしてアリエルのプレイグラウンド。


子ども向けと思いがちですが


アリエルの映画が大好きな人はみんな楽しめます♪

信じる道を行くしかないから-DSC_0292.jpg


映画そのままのセットが沢山~☆

信じる道を行くしかないから-1363261240526.jpg


エリック王子が格好いいです(*^_^*)