今日が年中組の担任として過ごす最終日です。
来週からも子どもたちは来るけれど
保育室も保育士もその日によってバラバラ。
クラス運営としてはだから今日が最終日。
なのに・・・
今家にいるんです。゚(T^T)゚。
実は今週に入ってから持病の喘息が出まして。。。
昨晩なんて息が全くできず、死ぬんじゃないかと思いました←本当に
ということで、最終日なのに出勤できず
現在病院が開くのを待っています。。。
こんな担任で申し訳ないですねσ(^_^;)
今日が年中組の担任として過ごす最終日です。
来週からも子どもたちは来るけれど
保育室も保育士もその日によってバラバラ。
クラス運営としてはだから今日が最終日。
なのに・・・
今家にいるんです。゚(T^T)゚。
実は今週に入ってから持病の喘息が出まして。。。
昨晩なんて息が全くできず、死ぬんじゃないかと思いました←本当に
ということで、最終日なのに出勤できず
現在病院が開くのを待っています。。。
こんな担任で申し訳ないですねσ(^_^;)
夕方のディズニーシー。
S,S,コロンビア号♪
ファンタズミックを見終わった後に立ち寄りました。
高いところから風景が見えるので
とってもきれいです。
約2時間待ってみたテーブル・イズ・ウエディング♪
お陰でセンターに座って見えました(*^▽^*)
すごく天気が良かったからか、写真が真っ白になっちゃいましたけどね(・・;)
ちょっと残念(涙)
ミニーちゃん( ´艸`)
衣装がすごく可愛いんですよ~
何度見ても癒やしです。
プルートは動きの一つひとつが本当に可愛い☆
ディズニーキャラクターで一番大好きなデイジー♪
唇腫れちゃうドナちゃんは何度見ても面白いです。
そして相性ばっちりのチップとデール。
私の友達がこの二人の大ファンで、名古屋に住みながら
ディズニーの年間パス所有者になりました(^o^;)
みんなのアイドルミッキー♪
2時間も待つと、ミッキーが出てきた瞬間、
嵐がコンサートに登場した時と同じくらいテンションが上がりました(;^_^A
何度見ても大好き
そしてリドアイルで一時間待ってみたレジェンド・オブ・ミシカ。
友達と一緒に買ったマジックグッズを練習しながら待っていたので
あっという間にショーは始まりました。
2月に新しくオープンしたショップ♪
ホームグッズを取りそろえているお店なんですが
とにかく内装が可愛い!
ショップの内装も可愛いので
ついつい長居しちゃいました♪
ディズニーリゾートの魅力はどこを見ても可愛いことだと思うんです♪
大好きなアリエルの世界☆
名前の通り、寝ているクジラが自分のおなかを貸してくれて
ショップになっています(笑)
グーグーZzz…(*´?`*)。o○
時々・・・
天井を見るとちゃんと骨があるんですよ~☆
そしてアリエルのプレイグラウンド。
子ども向けと思いがちですが
エリック王子が格好いいです(*^_^*)