T社に最初に出してもらった見積金額は350万でした。
予算的には300万以内におさめたかったこともあり、今回は浴室と浴室横の洗面所の改修は諦めることにしました。
それを踏まえて正式にリフォーム依頼をするため喫茶店で取さんと打ち合わせをしました。
土曜日だったこともあり、取さんは息子さんと一緒に打ち合わせにいらっしゃいました。
くまのすけと同い年の息子さんはかなりの人見知りとの事で一切声を聞くことはできませんでした。笑
くまのすけは、同い年の子がくると聞いてから持参したswitchで一緒に遊べるのを楽しみにしていたのですが、残念ながらその願いはかないませんでした。
予算の件などを伝え、リフォーム内容については最終的にもう一度現地で打ち合わせして決めましょうという事になりました。
この日はリフォーム依頼の契約書にサインをして打ち合わせは終わりました。
この日の取さんとのやり取りでも、やっぱり良い感じの方だったので「T社に決めて良かったね!」と旦那くんと話をしたのでした。