おはよ〜葵ミヅキです👶🏻💙












近い、、、まま画角

昨日は家族で焼肉に行ってきたよ〜
















久しぶりにおみせの焼肉いったおいしかった♩















いつも食べ放題とか行く時食べすぎちゃうんだけど、、きのうは食べすぎないようにできた気がする


ほんとにいつも、わーこれもおいしそう!これも!これも!ってなっていっぱい頼んじゃうの














前回の遠征でみんなでご飯食べに行った時もそれなって、反省してた(т-т)



























金曜日!

定期公演ありがとうございました^_ ̫ _^





ミラミラさんとのツーマンライブとてもあちあちでしたねえ〜たのしかった!!!!


ミラミラさんのライブちゃんと見れたことなくて初めて見れたんだけど、かっこよかった🫪














会場向かう時曲聴きながら向かったんだけど、聴いてきた曲が見れてすごーくうれしかった( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )ライブで見たらもっと曲好きになった♩♩












またご一緒できるようにがんばらなきゃ> ̫<.ᐟ.ᐟ















https://x.com/qumalidepart/status/2070462423455412332?s=46

 

 


次の定期公演はAZATOYさんに出演していただきます!うれしい、うれしいねえ











AZATOYさん、楽屋とかですれ違った時かわいすぎてとても見ちゃう、、からツーマンライブなんてどきどきしちゃうよ



とてもたのしみ、、7/27!!よろしくね〜〜




























きのうみんなのところ台風大丈夫だったー、?



地元は全然大丈夫で普通に外出れたんだけどみんな大丈夫かなーっておもってた、無事?













今日もちょっと雨降るみたいだねえ、

ライブ来てくれるみんな気をつけてきてー泣


















とゆうことで今日のライブ!

https://x.com/qumalidepart/status/2070809364181459420?s=46

 

 

BEEEEM FESに出演させていただきます˘ ᵜ ˘

たのしみねーーー♩♩




6月ラストライブだ!!6月もありがとうさせてね

7月もたのしもうねってしようね♩♩




























6月ラストブログ読んでくれてありがとう♡

じゃあまたねーーーーふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}

しおんちゃんdayだよーー



きょうあえなくってえーんだったねたのしみにしてたから、とっても悔しい(TT)(TT)(TT)



みんなに会えない土曜日あめだからおそとも行けないしなにしたらいいかわかんなくって、

ほんとに3日分くらい寝た😹




さっきおきて、このままじゃだめだーーっておもってチーズケーキつくりはじめたよ






こうして




こうして



こうして



こうして




じゃじゃーんできたー!!!たぶん



すごいでしょ!!笑

いちご大福に引き続きけっこうてんさいかもしれない

まだ冷やして切ってないからわかんないけど!笑



簡単だからおすすめだよ〜〜しおんもなんかいもつくってる!





家族3人でこんなに食べられないから下に住んでるおばあちゃんにおすそわけするんだ〜〜よろこんでくれるかな

いいなあしおんもこんな孫ほしい。かわいい。



まだ冷やしてるからこれからちょっとやることして、冷し終わったらぱぱとままとチーズケーキたべよーと












あとみて!




こないだこんびににシルバニアのくじあったの!


Gしょうなんだけどかわいいお人形だったのけっこうあたりじゃない🥹それともぜんぶあたりなのかな笑笑




たぶんマカロンかぶったフレブル🐶かわいい

まかろんもDogもだいすきだからしおんにとったらAしょうです



こないだファンの子からシルバニアのくまちゃんもらってね、あまりにもかわいくてそれいらいなんだか愛着わいちゃってはまってるんだ〜〜♩




ならべた、かわいい♡ふれぶるのおぼうしくまちゃんにかしてあげた



やばいあつめたくなっちゃう、またコンビニで見つけたらやっちゃいそうだな〜〜だれかとめて🤦🏻‍♀️








あしたは!



 

 


こちらです♡あえるよ!!!きょうあえなかったぶんも、あいたい😭😭😭でもきをつけてきてね



いまみんななにしてるかな、このブログ見てちょっとでもにこにこ〜♡なきもちになってくれたらいいな、じゃああしたね♡








こんばんは♡まなちゃんです♡



おうち帰ってきてからとんでもなく眠ってたよ〜😭





初めてホットケーキの朝マックたべた!




Xでこのホットケーキがおいしい〜!でバズってたから食べてみたんだけどおいしすぎてほっぺたおちた〜🙂‍↕️💚





プチパンケーキもおいしくてよく食べる!


朝マックの時はハンバーグが入ってるエッグマフィン食べることが多いよ♡







今週は平日4日間土日もライブ予定でした〜!



土曜日のライブみんなたのしみにしてくれてたから、とっても悲しいけど、台風T_T🌀



この季節あるあるだよねT_T




また赤レンガでライブできるチャンスあるといいな、、





今週は平日ライブいっぱい中会える予定作って会いにきてくれたみんなありがとう〜T_T




え!待って前回のブログからおはでぱとかシール交換会もあったね🙂‍↕️




今週もりもりウィークすぎる!!!!✊🏼❤️‍🔥







明日も定期公演たのしんでいこ〜!!♡







あっ今日6/25だったのかな〜😭みんなのサイン日付間違えちゃったな🥲

最近めっちゃ間違えちゃってる🥲ごめんね🥲





最近色々考えちゃうこと多いんだけど、



環境や状況、どんな変化をしても、クマリデパートに愛をくれて、すきでいてくれるみんなありがとうね〜



自分自身のことすら愛せてないのに人のことなんて幸せできるわけなくない?

なんでアイドルしてんの!って思っちゃったりしちゃったんだけど、




みんなは優しさをくれて変わらず愛をくれてありがとうね〜💌



特大のありがとうね〜!!💌









それでは!おやすみなさいー!