近い、、、まま画角
昨日は家族で焼肉に行ってきたよ〜
久しぶりにおみせの焼肉いったおいしかった♩
いつも食べ放題とか行く時食べすぎちゃうんだけど、、きのうは食べすぎないようにできた気がする
ほんとにいつも、わーこれもおいしそう!これも!これも!ってなっていっぱい頼んじゃうの
前回の遠征でみんなでご飯食べに行った時もそれなって、反省してた(т-т)
金曜日!
定期公演ありがとうございました^_ ̫ _^
ミラミラさんとのツーマンライブとてもあちあちでしたねえ〜たのしかった!!!!
ミラミラさんのライブちゃんと見れたことなくて初めて見れたんだけど、かっこよかった
会場向かう時曲聴きながら向かったんだけど、聴いてきた曲が見れてすごーくうれしかった( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )ライブで見たらもっと曲好きになった♩♩
またご一緒できるようにがんばらなきゃ> ̫<.ᐟ.ᐟ
https://x.com/qumalidepart/status/2070462423455412332?s=46
【 開催決定🏬✨】
— クマリデパート (@qumalidepart) 2026年6月26日
7/27(月)#クマリデパート 定期公演
おいでよ!クマリフレンズ♡ vol.4
会場 : 恵比寿CreAto
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット代:一般¥2,500 / 学生(大学生まで) ¥1,000 / 当日 ¥3,000 各+1D… pic.twitter.com/7VwFFlCRtq
次の定期公演はAZATOYさんに出演していただきます!うれしい、うれしいねえ
AZATOYさん、楽屋とかですれ違った時かわいすぎてとても見ちゃう、、からツーマンライブなんてどきどきしちゃうよ
とてもたのしみ、、7/27!!よろしくね〜〜
きのうみんなのところ台風大丈夫だったー、?
地元は全然大丈夫で普通に外出れたんだけどみんな大丈夫かなーっておもってた、無事?
今日もちょっと雨降るみたいだねえ、
ライブ来てくれるみんな気をつけてきてー泣
とゆうことで今日のライブ!
https://x.com/qumalidepart/status/2070809364181459420?s=46
【明日開催🧸🏬】
— クマリデパート (@qumalidepart) 2026年6月27日
6/28(日)
「BEEEEM FES」
会場:飛行船シアター
OPEN 10:45 / START 11:30
前方 ¥8,500 / 一般 ¥4,500 / 女性・学生 ¥3,500 / 当日¥5,000(+1D)
🎤出演 : 12:45 - 13:10
📸特典会 : 14:10 - 15:10(A)
🎫 https://t.co/jFLZC19kDf
~6/27(土)23:59まで!#クマリデパート pic.twitter.com/Y4PmycfXzH
BEEEEM FESに出演させていただきます˘ ᵜ ˘
たのしみねーーー♩♩
6月ラストライブだ!!6月もありがとうさせてね
7月もたのしもうねってしようね♩♩
6月ラストブログ読んでくれてありがとう♡
じゃあまたねーーーー![]()
![]()
![]()










