お詫び | Railway Focus

お詫び

当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


さて、今回は皆様にお詫びしなければならないことがあります。


12月4日(金) 早朝に投稿した記事 「ミュージックホーン禁止令は出すな!」(※現在は非公開)において、


JR東海がミュージックホーン禁止令を出している 等の不適切なコメントを書きました。


しかし、この内容は実際にあること(起こったこと)ではなく、私自身の勝手な推測で書いてしまったことでした。


即ち、誤った内容を書き、それを本当かのように公開してしまいました。


ブログをご覧の皆様に、ご迷惑をおかけしたこと、更には誤解を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。


このブログで書く記事の内容には細心の注意を払っていますが、勝手な推測でこのようなことになってしまい、本当に申し訳無く思います。


今後は、記事を書く際、過度な推測は行わず、じっくり考えた上で記事を書いていきます。


今後とも、当ブログをよろしくお願いします。


最後に、皆様にお願いがあります。


コメント欄の荒らしはおやめください。


リンク先から見て、2chからのアクセスが最近あったことから、荒らし来るだろうと予想はしていましたが、コメント欄の荒らしは本当に迷惑です。絶対におやめください。


私も今後、執筆には注意していきますので、皆様もご協力をよろしくお願いします。


本当に申し訳ございませんでした。大変お騒がせしました。