〈ストレスについて〉


日々、ストレスを感じて疲労度満タン!と豪語されている方々


なぜ、ストレスと感じるんですか?

私も以前は、日頃のあらゆる事に不平不満もあり、どうして自分の思った通りに事が進まないんだろう?といつも沸々と頭から湯気が出るほどになっていた記憶があります。


良いことも悪いことも、全ての事に意味がある!

スピリチュアリズムを勉強して知りました。


思い悩んだり、スムーズに事がはかどらないのを人のせいにしていた自分がいるんだ!と受け入れて内観し、考え方を一変したら今では、ストレスと感じなくなりました。


自分へのおごりや、傲慢さ、自分中心の考え方から、お他人様があって自分が居られる、生かしていただいている、お仕事もさせていただけると受け身に捉え、今では全ての事に感謝しています。


思い悩んでいた時期から180度も変わり、とても軽やかに過ごしています。


この事に気付かずにいたら、日々悶々として、堂々巡りの人生になっていたでしょう。


まず、「受け入れる事」これが大切なんです。

なかなか難しい事かと思います。


もっと柔軟に、全ての事を受け入れる準備から始めましょう。


スピリチュアルに物事を考えて捉える事で、日々楽に生きられる様になります。


スピリチュアルにご興味のある方は、是非一度カウンセリングにお越し下さいね。

お待ちしております。


🌟本日は、ミクセリア東戸塚サロンに出演しております。


💕いつも笑顔でハッピーに💕


JHC認定スピリチュアルカウンセラー

キュイーザ