に、親が帰って来てます。
うふ、久しぶり(´∀`)



ま、また名古屋にお邪魔するんだけどさ。



うれしー(*´▽`*)!!!!!!





あー、超うれしー!!!!!!!


やっぱり、たのしー!!!!!!!!!
色彩士´`はぁ…


ま、済んだことは、もう、
気にしません\(^O^)/




えーさ、ばかじゃもん(´;ω;`)
Tommy3*-Image879.jpg

書いて覚える派です(´・ω・`)
そのかわり、一夜漬けクオリティ…´`

でも授業でやった事を思い出しながら
書いてるのでなかなか楽しいです。
そういえば、やったなぁ…´`
て感じ(笑)


明日検定無ければ、
本来なら、じいちゃんの法事でばあちゃん家だったのになあ…(´・ω・`)


あーあ(´・ω・`)


私、シンクロの奴1番すきかもしれん(笑)

一年振りとか(*ノ∀`)



むっちゃ爆笑しよる(・∀・)
Tommy3*-Image877.jpg

ネタが浮かばない(´・ω・`)


てかね、明日検定なんだよ…






検定…もう、ストレスでしかないわ(笑)





あーぁあ
暇だ\(^O^)/

色彩の…勉強(´・ω・`)はぁ
なんだかんだで体調不良だそ、うぉー…

もういい(´つω・`)

早くねて、体調万全にして、
明日に望む(´;ω;`)


ほんまきついわぁぁあ…
今週なんもしてねぇ…鬱。
晩御飯どうしよう。
なんか、食欲ない。
でも、食べなきゃ薬飲めんしなあ~…
ゆーうつ(´・ω・`)