に、親が帰って来てます。
うふ、久しぶり(´∀`)
ま、また名古屋にお邪魔するんだけどさ。
うれしー(*´▽`*)!!!!!!
あー、超うれしー!!!!!!!
やっぱり、たのしー!!!!!!!!!
うふ、久しぶり(´∀`)
ま、また名古屋にお邪魔するんだけどさ。
うれしー(*´▽`*)!!!!!!
あー、超うれしー!!!!!!!
やっぱり、たのしー!!!!!!!!!
書いて覚える派です(´・ω・`)
そのかわり、一夜漬けクオリティ…´`
でも授業でやった事を思い出しながら
書いてるのでなかなか楽しいです。
そういえば、やったなぁ…´`
て感じ(笑)
明日検定無ければ、
本来なら、じいちゃんの法事でばあちゃん家だったのになあ…(´・ω・`)
あーあ(´・ω・`)

