もうダメかもって何回も思ったし、

きっとこれからも何回も思う。



歌とか、

親友とか、

輝いてた過去に勇気づけられる。



もうちょっと頑張ってみよう。

頑張れる。

だめかもしれないけど、

きっと大丈夫。
なーんか、

かわいいモノとかきれいなモノとか

インスピレーションをくれるモノを見たり、

手に入れたりしたくなった!!!



けど、

elemeたちに会ってステキな笑顔とプレゼントをもらった!

やっぱりモノじゃないって言っても、

ほくほくする♪



そのモノには、

くれる人の思いとか、

そのモノに代わって失われるものがあるから。






さみしがりで、

甘えたがり。

最近はそれにマイナス思考が足されて、

ジェットコースター。



きっと、

さみしい時間を埋めてくれる人、

甘えさせてくれる人はいる。



でも、あの人じゃなきゃイヤなんだ。

辛い、苦しい、

必要とされてない気がする。

けど、

あたしはあの人を求めてる。



今は当たり前に会えるけど

会えなくなったらどうなるんだろう?

あたしから連絡しなくなったらどうなるんだろう?

ちょっとはあたしを必要って思ってくれるのかな。




4月への不安はきっとずっと拭えない。

新しい環境への不安+結局ねがいが叶えられない不安=眠れない夜

昨日はやる気なかったな~

すっぴんで教習所行って、

半分お化粧して、

駅まで行って、

8割くらいお化粧して、

コストコ行って、

そのままがらがらで・・・



ともだちも来なくなったし、

いいやと思った。



でも、カッコイイサラリーマンが!!

ニッコニコでペラペラ接客してたら、

お話できるようになって!

かわいいって言われて☆

ケータイ付きの名刺渡されて★



さっそく今日メールしたけど、

警戒警戒。

元モデルハーフの30代が、

こんなちんちくりん大学生を相手するわけがない。



しかもさっそく駅で会ったりなんかして。

タリーズでお茶したりして。

なにやってんだあたし???

まあ・・・

お店に迷惑かけたり、

怪我しない程度にしましょう。




さみしいから、

ほんきだから、

ついついのってしまう。



江國香織の小説みたい。

バランス取るために浮気する。

浮気までいかないけど・・・



何か問題あるからってその人だけど向き合わず、

他の人の好意にちょっと甘えたりよっかかったりする

それって十分浮気?