に行って来ましたよ★


午前中で現場を上がらせてもらって帰宅してシャワー浴びて準備してすぐ出発!


下道で行くと決めていたのでかなり早めに出発しました!


結局3時間半かかって4時半にはBack Beatに到着★


リハーサルにも間に合いました!


イベントの模様は割愛させてもらいますが、あったかい雰囲気で出演者の皆もお客さんにいいやつ&いい人ばっかりで過ごしやすい空間でした


やはり原町の人間は暖かい


Kaz Fuctoryさんからのミッションも無事こなしました★

ファンキー親父さん今度は自分も一緒に飲みますので是非テキーラ乾杯しましょう!



TA28のLiveを見届けた後はすぐに会場を後にしてすぐいわきへ


行きの道とは違って車がほとんどいないからかなり早くいわきへ到着★


12時ぐらいにはJuiceへ帰ってこれました!






そこからはGhetto Tune!!!


でも疲れがピークだったためか、ちょっとソファーで気絶しました(><;)


ちょっと休んだら回復しましたのでG-Rapに浸って踊ってました


久しぶりのClose DJは気持ち良かったです!

最近DJの際には必ずと言っていいほどゴリ押しでかけてる

Markey Swing / Come Alone

いつかけても素晴らしい

たぶんここ数年で出会ったメロウの中でもトップです











週末にDJ出来る





そんな環境を与えてくれるオーガナイザーとClub関係者様にはいつも感謝です



そして自分のDJを聴いてくれる皆様にも感謝です




Peace Yo!!!!!!
いわきの第四土曜を飾るマンスリーイベント「ゲトーチューン」!
毎回、来場者全員に配布される好評のプレゼントCDは、DJ TAKUYAによるMIX CD「BEST OF WESTSIDE 2012」!!
ヒット曲連発のお得感満載な一枚を是非!
そして85回目となる今回より、シンガー"AQU-A"、そしてダンサー"REALIZE"&"M's"がレギュラー出演決定!
パワーアップしたGhetto Tuneをお楽しみあれ!



O.G 0246 WALKERZ presents
GhettoTune vol.85

$傷者日誌-gt85


2013.3.23(SAT)
@JUICE
OPEN 22:00
LADY \1000(CD+1D)
MEN \1500(CD+1D)

■DJ
OWL / AYAKA
TAKUYA / LIXY / TITI
■LIVE
Dr.DP / FIRST-T / 野良犬
AQU-A / 浄化悪 / KT / I-BIG
■DANCE
REALIZE / M'S


22:00 DJ TITI
22:40 DJ AYAKA
23:20 I-BIG
23:30 KT
23:40 浄化悪
23:50 AQU-A
00:00 M's
00:05 REALIZE
00:10 DJ OWL
00:50 野良犬
01:00 FIRST-T
01:10 DR.DP
01:20 DJ TAKUYA
02:00 DJ LIXY
02:40 DJ TITI
03:20 DJ AYAKA




わたくしSCARは原町Back Beatにてドッペルゲンガーというイベントに出演のためお休みです!


間に合えばDJさせてもらいます★



てかココかわいいドキドキ



$傷者日誌-ここ
くそやべーって!!!!!

定番、そしてサンプリング名曲!


生の歌声とかマジでやばそう!