昨日はPUMPS & DUMPSお疲れ様でした★
色々とアクシデント?みたいなのもありまして
自分はDJしませんでしたw
イベント出演者なのにDJしなかったのは何年かぶりです
しなかったというか時間なくなったというかww
まあ、周囲に迷惑をかけたお客さんがいましたのでそのケアにまわってましたって事です
でもG Rap浸けになったのには違いないので個人的には大丈夫です★
バンダナの彼もこれを機会にお酒の飲み方を覚えてくれれば幸いですね
変にもうクラブ来ないとかそういう方向には行って欲しくないです
失敗は誰にでもあります、問題はそれを乗り越えて自分のプラスに変えていけるかどうか
また是非遊びに来て欲しいってのが本音です!!!!
後々みんなで馬鹿笑い出来るネタにしちゃえばいいんです
Gangsta Rap好きがただでさえ減ってきている今ですから
気持ちはタフにいきましょう★
色々とアクシデント?みたいなのもありまして
自分はDJしませんでしたw
イベント出演者なのにDJしなかったのは何年かぶりです
しなかったというか時間なくなったというかww
まあ、周囲に迷惑をかけたお客さんがいましたのでそのケアにまわってましたって事です
でもG Rap浸けになったのには違いないので個人的には大丈夫です★
バンダナの彼もこれを機会にお酒の飲み方を覚えてくれれば幸いですね
変にもうクラブ来ないとかそういう方向には行って欲しくないです
失敗は誰にでもあります、問題はそれを乗り越えて自分のプラスに変えていけるかどうか
また是非遊びに来て欲しいってのが本音です!!!!
後々みんなで馬鹿笑い出来るネタにしちゃえばいいんです
Gangsta Rap好きがただでさえ減ってきている今ですから
気持ちはタフにいきましょう★
