今日もJuiceでバーテンです♪今日はFEMALE特集第二弾!!すべて女性アーティストです★SELECT CDの内容は秘密ですドキドキお暇な方は是非遊びに来て下さい(^-^)v
明日のBar JuiceでのセレクトCD完成しました★
今週末に向けてInst特集です
Rapやってる人やりたい人Inst好きな人は是非どうぞ~
個人的に今回のが1番自分がドツボな感じです

詳細

Black Monday Original Select CD
"Rap Phenomenon"

1.I Shot Ya (Instrumental) / LL Cool J
2.Tru Master (Instrumental) / Pete Rock feat. Inspectah Deck & Kurupt
3.Off the Record (Instrumental) / Promoe
4.Problems (Instrumental) / AZ
5.All I Need (Inst) / Method Man
6.Bout That Time (Instrumental) / Large Professor
7.World Renown (Inst) / K-Otix
8.Simon Says (Instrumental) / Pharoahe Monch
9.Got Yourself A (Instrumentals) / Nas
10.Game Over (Instrumental) / Eazy-E
11.Raze It Up (Inst) / Onyx
12.Express [Instrumental] / Group Home
13.Fast Lane (Inst) / Bilal feat. Dr. Dre & Jadakiss
14."Rules We Live By (Inst) / Lord Finesse
15.Runnin (Dying To Live) (Inst) / 2 Pac feat. The Notorious B.I.G.



さて寝るか
ついこの前


てか昨日か


DJ TAKUYAが死んですごく悲しかった夢を見ました!


自分も泣いてました!


とりあえず嫌な夢だなーーーーーーーーー


と思いながら起きました


そして

現実にならないように


あとちょっと心配になったので

正夢にならない方法として本人にTELL!!!!


しましたが出ない!!

マジ不安!


でも2時間後ぐらいに着信入ってたので安心しました



仕事終わってやっと電話出来てしばし笑い話して終わり



そんな感じでした~



ブログしばらくプライベートなこと全然書いてないですねw



ではさよならさよならさよなら~