こんばんはSCARです★
本日はFoods & Bar Juiceでバーテンでございます!
お盆休みに入られた方も多いと思います
是非遊びに来て下さい♪
本日もなかなかイイ作品が出来ましたよ(^^)

お盆は死者が還ってくる日

という事で

今もう亡くなられているLegendなアーティスト特集でございます

素晴らしい曲ばかりですので良かったらもらいにきてください★

Black Monday Original Select CD
"Death of A Day vol.2"

1.Think BIG / The Notorious B.I.G
2.Bring Da Ruckus / Wu-Tang Clan (ODB)
3.I Don't Understand It / Big L
4.I'm Not A Player / Big Pun
5.Code Of The Street / Gang Starr (GURU)
6.Beats To The Rhyme / RUN DMC (Jam Master Jay)
7.Let's All Get Down / Mac Dre
8.Just Another Day / Nate Dogg
9.Real Mothafuckin' G's / Eazy-E
10.Never Call U Bitch Again / 2 Pac
11.No Scrubs / TLC (Lisa Lefteye Lopes)
12.One of Those Days (Remix) / Whiney Houston feat. Nelly
13.I Miss You / Aaliyah
14. What's Going On / Marvin Gaye
15.Heal The World / Michael Jackson
16.Let Me Know ya... / Tokona-X
17.Ain't No Happy Endings / Nujabes
18.Ooh Baby Baby / Roger Troutman

です!

八重樫勝てー!!!!!
おとといの朝

うちの親方さんが親交のある瓦職人さんの親父さんががんのため亡くなりました





亡くなる直前に


実家の玄関の取っ手が誰もいないのに

『カチャカチャ』

と音がして

外の犬が

『ワンワン』

と2回だけ吠えたそうです





息子さん曰く


死ぬ前に一回帰ってきたんだな


だそうです








ちなみに外のいる犬は亡くなった親父さんがいつも散歩に連れていく係だったそうです






なんだかちょっと考えました







ご冥福をお祈り致します












人は死ぬために生きるとも言います






自分はどう死ぬのだろう



後悔のない人生を送りたい


仁義なき邦楽

開催日:八月十三日
開催場所:ジュース
開始時刻:二十二時
料金:千五百円

選曲者
マスタージー
えーまんですこ
レオン
下山田
ケイ
傷者




仁義なき邦楽です。

皆様如何御過ごしでしたでしょうか?

毎年夏の開催が定例となって参りました。

日本の夏、いわきの夏、夏と言ったら祭りでございます。

皆様は夏を楽しまれてますか?

日本人たるもの
日本のスバラシキ音を聴き
日本のスバラシキ酒を飲み
日本のスバラシキ仲間と共に
日本の文化や将来を語ろうではありませんか

"ワレワレハニホンジン"

また粋な夜を御一緒に如何でしょうか?

愛と笑いと酒と良い音をご用意してお待ち申し上げます。




時間割

22:00~22:30 傷者
22:30~23:00 ケイ
23:00~23:30 えーまんですこ
23:30~24:00 レオン
24:00~24:30 下山田
24:30~25:00 マスタージー
25:00~25:30 傷者
25:30~26:00 えーまんですこ
26:00~26:30 レオン
26:30~27:00 下山田
27:00~27:30 自由時間