仁義なき邦楽です

師走の忙しさの中皆様如何お過ごしでしょうか?

2013年を素晴らしく締めるべく年末の仁義なき邦楽を開催が決定致しました

日本の素晴らしい音楽を聴き、歌い、踊り、旨し酒を飲もうではありませんか

我々は日本人

日本の心を皆で感じましょう

皆様の御来店を心よりお待ちしております


詳細

仁義なき邦楽
開催日:十二月二十二日
開催時間:九時半~丑三つ時
開催場所:ジュース
料金:壱千五百円

出演者
マスタージー
傷者
え~まんですこ
いわきレボリューション
レオン
ケイ
トリニティー
こんばんは

本日もJuiceでバーテンです★

今日は80'sを特集してみました~

古いけどどこかで聴いたことがある♪

テレビでもたまに流れます★

そんな曲ばかりのはずですので是非どうぞ(^-^)

詳細

BLACK MONDAY ORIGINAL SELECT CD
"80's"

1.YOU MAKE ME FEEL BRAND NEW / B.J.THOMAS

2.HOW MUCH I FEEL / AMBROSIA

3.IT NEVER RAINS IN SOUTHEN CALIFORNIA / ALBERT HAMMOND

4.SPINNING WHEEL / BLOOD.SWEAT & TEARS

5.THE TIDE IS HIGH / BLONDLE

6.WHAT A FOOL BELIEVES / MATT BIANCO

7.EVERYBODY WANTS TO RULE THE WORLD / TEARS FOR FEARS

8.LA ISLA BONITA / MADONNA

9.LONG TRAIN RUNNIN / THE DOUBLE BROTHERS

10.FLASHDANCE...WHAT A FEELING / IRENE CARA

11.I'M IN THE MOOD FOR DANCING / NOLANS

12.DO YOU REALLY WANT TO HURT ME / CULTURE CLUB

13.WE'RE ALL ALONE / BOZ SCAGGS

14.EVERYTIME YOU GO AWAY / PAUL YOUNG

15.I SWEAR / ALL-4-ONE

16.SO IN LOVE WITH YOU / U.N.V

17.TRUE / SPANDAU BALLET

18.STAY WITH ME / PETER CETERA


良いモノは良い
来週末は仙台でPLAYさせて頂きます♪

G★FAMOUSの2人ありがとうございます(^-^)

楽しみです♪♪



詳細はこちら★


Players★Holiday
~It's X'mas Party~

2013/12/21(Saturday)
OPEN 22:00
SENDAI@CLUB SQUALL

TICKET
Adv ¥1500/1drink
Door ¥2000/1drink
サンタコスプレの方は上記料金より¥500 Discount!!

振る舞いテキーラあり!!!!!

【Guest DJ】
・DJ K.I.M
・DJ SCAR

【DJ】
・CLICK
・RYUGA
・BI$KO
・BANANA
・Red Rock

【MC】
・TENGA
・LUCASO
・ICE LOB&LArgge
・PISTON BOYZ

【C-WALK】
・BREAST(G★FAMOUS)
・D.RADE

【GO GO DANCE】
・P-YAN
・COH

1386135015220.jpg
1385977301817.jpg