雪やー!
休みでよかった

今日は1日家から出ないでゴロゴロしよーっと

と思っていたのに彼氏くんからお茶のお誘い☕️
なぜかココス~

さりげにココス好きだから、お腹空いてる時に来たかったな(´・ε・`)
お昼食べたばっかりや

うまい。
ドリンクバーでバリスタよりはちゃんとしたカフェラテが飲めるのがよいよね。
飲みすぎて膀胱破裂寸前

漫画買って帰宅

まめねこってやつ1~3巻持ってないんだけど、4巻の試し読みでかわいいわんこが出てたから買った

4巻からしか出ないみたいだからいっか(^ν^)
読んだら猫も可愛かったから揃えよう

とwktkしてたんだけど、妊娠検査薬使ったら陰性…直後月のもの降臨…
残念~