岡山の話。

49日の法要が終わってから、甥っ子といとこの子供とそり滑りに行ったーよ

{C10E2E4B-E73C-40C1-AEDE-5B77F39C698D:01}



{220E0120-9FA1-4A63-8D8E-5551BBD49A83:01}

{550A4DBC-0685-4E67-8C0C-CD58704A5AB3:01}

{3167B9CB-9D4F-44F7-B1B9-5154821AC710:01}

{17D623DD-9298-49D4-AA96-9EBA971FC6C4:01}

めっちゃ楽しかったけど私が重すぎたのか加速しすぎて止まれず甥っ子を網のポールにぶつけて泣かせてしまった…汗

でも時間経ってからまたやりたい?って聞いたらうん、って言ってくれたからよし。



昨日帰宅🏠

空港で撮影会カメラ

{C12283B9-CD2A-48A8-9E10-E706233062BE:01}

{73BF3452-90DF-4EBB-8819-6050D8B2D376:01}

{BA7174EC-DF05-4AEC-90D7-5EE43600A394:01}

{78A8EFB6-E7C3-4643-BC9D-3F75DF8E1420:01}

はあ、岡山楽しかった。

おばあちゃんが亡くなったのはすごく悲しいんだけど、こうやって親戚がみんな集まる機会ってあんまりないから、きっかけを作ってくれたおばあちゃんに感謝キラキラ

雪の時期に岡山に行くこともなかっただろうしね雪





今日まで休みだからネイルとヘッドスパに行ってきたーDASH!

{9C00ED4C-02EC-4A29-8C17-E5421B6262F6:01}

久しぶりにゴッテリにしてみた。

ストーンつけた指の異物感がやばい叫び

ヘッドスパ気持ちよかった~ニコニコ
トリートメントもいい感じだったし、また行きたいな~ニコニコ


ええ連休だったドキドキ




おばあちゃんの49日で岡山へ~

始発で羽田へDASH!


15分前に手荷物カウンター通らないといけなかったのに時間間違えてて10分前に通過しようとしたら止められて、もう乗れないかもしれません…確認します…


え…まじで…


結果乗れるけど搭乗口まで走って下さいと言われ、お母さんに頼まれた東京ばなな12個入り×24を持ち(めっちゃ重い)走る走る走るDASH!


無事乗れたけど、少し遅らせてしまった…汗


米子到着~

{8E99E13C-50CC-4704-8596-C4866DCCD757:01}

目玉おやじがお出迎え♥️


てか、雪ふっとる⛄️
{40537055-1DB5-4A6D-829D-92E95DC22608:01}

なんとなく入ったうどん屋?がすごい美味しかったラブラブ!

{76216FA7-2A90-4419-82C3-851D18FE39A6:01}

牛骨ラーメン🐮

うどん屋なのに名物としてありました



面白いイカがおやつに出てきた目

{43B6BFF3-893B-4A48-9FD8-04E6A65E7C84:01}


耳?



てか雪がどんどんすごくなる
{9D097DD2-0DB3-415D-9077-0D0FDF31027B:01}

{BF729ABC-1F57-41E1-8EC8-DD07395B43EF:01}

吹雪レベルだけど、今年は雪少ないらしい叫び





うう、体調不良…

今年2回目の風邪カゼ

今回は熱は出ないけど咳、鼻水がやばい

今日休みでよかった~


昨日の夜チョコ作って今日彼氏くんにあげようと思ってたけど、作れなかったし会えないよね~ガーン


なんか機嫌も悪いしむかっ

なんか最近イライラする率が高くて苦しいしょぼん


お父さんの誕生日会をやったけどあんまり優しくできなかったしょぼん


ごめんよ…



明日には風邪治っててくれないとマズイ汗