明大前の駅構内に新しいお店ができていた
ひらめき電球

HONOLULU COFFEE 

前パン屋さんだったところだ。

前のパン屋さんも結構好きだったけど、こっちのほうがいい感じむっ

団子屋だったとこもクレープ屋になってるし、変化してるのう目

HONOLULUはハワイアンなお店🌺

{F132D701-5B31-48B3-BA2B-295236D5AC01:01}

マラサダもアサイースムージーもある

{C7E1447B-9811-4653-908E-CE4C876C2385:01}


とりあえず今日はソイラテとサンドイッチ

{2F746B1C-6919-4F26-B6A5-143356E0BF38:01}

サンドイッチだいぶおいしかった!

明日はアサイースムージーにしよう

イートインがあればいいのになあ長音記号2


昨日は誕生日ー
クラッカー

でも仕事ーガーン

予定無ーいガーン

18時に上がって自分に誕生日プレゼント買ってあげよーと思って渋谷をうろうろ…
財布買おうと思ってシャネルとヴィトンに行って、
ヴィトンでかわいいのあったから買っちゃおっかなと思ったが貧乏くさいかっこをしていたためか店員さんに声かけていただけず…(´;ω;`)
自分から声かけてまでは欲しくなかったから帰ってきた…(´;ω;`)

foodshowでベトナムのお惣菜と、SEIYUでパクチー買って帰ったナイフとフォーク

{896C84E6-A4AC-446D-B160-52FCF48E0706:01}


ご飯食べながら世界仰天ニュースを見ていたらパワハラの話で、
うわーいやだなーつらいなーどうやって解決するのかなー
と思ってなんとなく目が離せなくて見ていたら、
まさかの自殺エンド…

えっ…

つらたん…

病院行って治療するんじゃないの?
治って新しい人生踏み出すんじゃないの?
何のためにこの特集をやろうと思ったのか不明ドクロ

でも家族が訴えて遺族年金をもらえることになったとこでちょっと救いがあったかな長音記号2

あー、見なきゃよかった。
誕生日に見る番組ではなかった。
 


あと去年の誕生日何やってたのかなーと思ってブログ漁ったがその日の記事がなかった…
きっと何もしてなかったんだろうな。

あっ、思い出した。仕事してた。

で、彼氏がちょっといいホテル泊まる?と言ってきたから遠慮していいよって言ったら本当に手配するのやめやがったんだ。
家まで車で送ってもらって終わ ったんだ。

はぁ。今日も電話でイライラさせられたし…

いい誕生日ではなかったな。



今日は免許更新行ったよー

初回だから鮫洲…

遠…

10:10の講習受けようと思って10時前に着いたのにその前に検査とか写真撮ったりとかあるのね…

着いたらすぐ講習受けれるのかと思っていたガーン

結局11:10の講習に爆弾

あー、めんどくさかった長音記号2

講習中に見るビデオに小学生の長女を亡くした加害者の人の話があって普通に半ベソかいたしょぼん

恥ずかしっあせる

お昼はハンバーガー🍔

{73E93C60-D1F6-45ED-A28F-6B1163D20994:01}


会社の人の友達がやってるお店なんよー

教えてもらった時は品川なんか行かないしなー、と思っていたけど、ちょうど良いタイミングでしたーキラキラ

すっごく美味しかったけど、コーヒーに虫が入っていたのでマイナス100点ドクロ


あと久しぶりにドゥバイヨルちゃんに行ったドキドキ

{9C865270-F31F-401C-8F68-F9008EDEA873:01}

あとこの前行ったチョコレート専門店のやつな

{50E7295D-5839-472A-A1D3-F55C9E827F43:01}

この後この子は落としてバラバラになりました…