ランチッチ京都に嫁いだ友達が年末で帰ってきたのでランチしてきた日吉のベトナム料理屋でオシャンな感じだったから味が心配だったけどまあまあ。失敗ではなかった2件目のカフェでモンブラン🌰生クリームいっぱいで美味しかった♡クイックさんトリミングに出してたから迎えに行って~フワポメ♡夜ご飯は珍しくリクエストがあってカレー
パリピ昨日はお家で忘年会ホームパーリーホームパーリーなんて初めてで何をどーすればいいのかわからんちん家具を移動したり掃除したりご飯作ったり💨アヒージョポテサラ春雨サラダひとくちコロッケ豚のスパイス焼き寄せ鍋作ってみた彼氏が酒屋で仕入れた酒類業者かな?でもビールはほとんどなくなったみんなよく飲みよく食べました初めて桃鉄やったけど楽しかったスーパーボンビーに憑かれたけどwリベンジ新年会もやるという噂
メンテナンス自分メンテ日ー縮毛矯正かけて、ネイル💅クイックネイル♡彼氏の実家行くからシンプルめに…起きたのギリで美容院とネイルも時間詰め詰めだったからご飯食べれずネイル終わって5時に初ご飯ネイリストさんに教えてもらったタイ料理屋さんタイラーメン♡美味しかった♡彼氏が明日までに人をダメにするクッション欲しいていってたから無印へ配送だと確実間に合わないから持ち帰り…でけーわ電車とか道とかすごい邪魔だったそして明日お家で忘年会ホームパーリーだから買い出ししたりしたよーご飯上手にできるかなっ(不安)