友達ゼロの婚活 -5ページ目

友達ゼロの婚活

友達ゼロ、準ひきこもりが婚活したらどうなるのか、脚色なしに綴ってみたいと思います!

まさかの連日更新となりました。

何とお申込みが届きました。
これで被害者2名に…何かもうごめんなさい( ̄□ ̄;)

なんちゃってオジサマ(20代と見ればどんなのでも申し込む人)かと思い
ドキドキしていたのですが
「金融資産あり」なリーマンでした。

年齢は三十代半ばと大して変わらないのに、何故あるんだ??
会員番号からして相当長い期間結婚相談所にいるっぽい方ですが
とりあえずオッケーしておきました。
是非ともその素晴らしい財テクを拝聴したいですねぇ

親にお相手の写真を見せたら「ゲテモノ好きね」とバッサリ。
申し込んでいただいただけでも大変有り難いのに…
そもそも二次元が美醜の基準だから三次元なんてみんな同じ顔にしか見えねえよ(`Δ´)ケッ