友達ゼロの婚活 -2ページ目

友達ゼロの婚活

友達ゼロ、準ひきこもりが婚活したらどうなるのか、脚色なしに綴ってみたいと思います!

危うく三日坊主になるところだった…
あの後どこかのページで書いたような、
二回りも違うおじさんから2件立て続けにお申込みをされ、
ブルーどころがブラックまで気分が沈み込んでしまい、
とても更新できる気分ではなかったのですが
本日一回り年上の方からお申込みを受け、ようやく立ち直りました。

オーネットでは
「30代半ば? 10も離れてるから無理無理(´∀`)」
な~んて馬鹿なこと考えてましたが
結婚相談所に所属して初めてわかりました。

30代半ばは若い!


年齢見るだけで元気が出てきます!
実際会ったら「お、おっさん…」となるかもしれませんが(´д`lll)