チョコケーキ作った

ミロワージュ
表面をコーティングして鏡のように美しいケーキ…のはずが
スポンジを裏表間違えて凸凹
コーティングになるミロワージュが緩すぎ垂れてしまい側面などコーティング出来ず
失敗作なのです
でも味見したら美味しい
スポンジに入ったアーモンドがこうばしく甘過ぎずお酒(自分の好みでブランデーをたっぷり
)も効いていてなかなか大人な感じになってた
見た目はぶちゃいくだけど味がなかなかだったので上出来ということで
愛情は溢れるくらい入れたし
darlingに美味しく食べてもらえたら私は幸せなのです
恋する乙女はみんな同じ気持ちかな

今年は手編みのマフラーも添えてみた
初めてにしては上出来じゃないかな

そっちも喜んでほしいなぁ
ケーキのレシピとデコレーションはモバレピを参考に
ちなみにミロワージュは鏡っていう意味なんだって
私のは鏡になってないけど

